忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


BEST of TUBEst~All Time Best~



初のオールタイムベストアルバム
「BEST of TUBEst~All Time Best~」
DVDを入れると、5枚組 

DISC1:「T」(Tropical <トロピカル>)、DISC2:「U」(Unique<ユニーク>)、DISC3:「B」(Ballad<バラード>)、DISC4:「E」(Exciting<エキサイティング>)の4つのテーマに分けて4枚組全50曲を収録。

PR



amazon TUBEをさがす

東京エレクトロンホール宮城

「TUBE Live Around 2015 Your TUBE + My TUBE」仙台公演
東京エレクトロンホール宮城のライブが

TUBE ライブ1000本目到達!!



amazon TUBEをさがす

TUBE 30th 日本武道館


TUBE 30周年
武道館ライブ

初めての武道館へ行って来ました。
愛知の感覚だと愛知県体育館の様な感じでした。

ステージと客席との距離感も凄く近い感じだった。


前ちゃんからの紹介もあり、
記念ライブには大黒摩季や織田哲郎も2階中央で観戦してました。

ライブは久しぶりのアルバムから数曲披露が有り、
Your TUBEからは広瀬香美楽曲のおかげサマーや増子直純楽曲の夏番長を歌いました。
My TUBEからはドラスティック湘南・いまさらサーフサイド・裸足のラッキーガール・SUMMER TIME
もちろん懐かしいナンバーも有り久しぶりのTUBEライブで、
夏の幕開けでした。

記念のパンフレットにはファンクラブにてチケットを申し込みした人の名前が載ってます。
もちろん私の名前も有りました(笑)



amazon TUBEをさがす

都内を走行中見つけました

ビルの屋上看板
TUBEのアルバム
Your TUBE + My TUBE
広告見つけました。



amazon TUBEをさがす

今年の阪神甲子園球場最終公演

25回目の甲子園球場野外ライブ今年が最終となるようです。

http://www.tube-net.com/artist/Tube/info/455530

<阪神甲子園球場、最終公演について>

親愛なるTUBEファンの皆様へ 

いつも暖かい声援・応援を頂き、ありがとうございます。

先日のグランキューブ大阪で、今年の甲子園球場でのライブが

甲子園での最終公演になる事を発表いたしました。

24年連続で皆さんと想い出を作ってきた甲子園球場。

現在、TUBEだけしかコンサートを行っていない甲子園球場ですが、ここを区切りとして卒業します。

また、いい時期にコンサートが出来るのなら、戻りたいとも思っておりますが、
最後となる甲子園球場でのライブは全力で悔いの無いよう、最高のライブにしたいと思います。



amazon TUBEをさがす