忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


今年もTUBEの名古屋の野外ライブは無し

Ridarsから会報が届いていました。
この時期に届く会報は夏の野外ライブの日程を
見るの楽しみですが、
8/23 横浜スタジアム
9/6 阪神甲子園球場

以上
と、言うことはまた、今年も名古屋が無い

あぁ~ 残念

昨年 既成事実が出来てしまったので、もうこれからも
名古屋での野外ライブはないのかな?

申込方法等は、会報にも書いて有りましたが、
間違い等があるといけないので、各自ご確認下さい。

ホールツアーのラストが名古屋なのは、せめても気持ちなのか?

返す返す 残念です。


PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

残念だなぁ~!

こんばんは。

やっぱり嫌な予感が当たってしまいました^^

でも、まあ気を取り直して今年も甲子園へ行こうと思います。
本日、午前中に送金完了。ホテルも昨年同様アルカイックを予約しましたが
まさか、落選しないよなぁ~。

miyoshiさんは今年も両方参戦ですか?

【2008/05/08 21:36】たぼやん #54850e46d6()[編集]

嫌な予感が当たってしまいましたね

たぼやんさん
こんばんは

書込み有難うございます。

ほんと そうですね
嫌な予感が当たってしまいましたね

名古屋の野外はこれからも当たり前のように
来年からも飛ばされそうでね

今年はどちらか1ヶ所の参戦しか出来そうにないです。
これからどちらにするか、決めようと思ってます。

【2008/05/08 21:44】管理人miyoshi #55f2b2872e()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL