忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/07/22 [PR]
2015/06/27 TUBE 30th 日本武道館
TUBE 30周年 武道館ライブ 初めての武道館へ行って来ました。 愛知の感覚だと愛知県体育館の様な感じでした。 ステージと客席との距離感も凄く近い感じだった。 前ちゃんからの紹介もあり

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBE 30th 日本武道館


TUBE 30周年
武道館ライブ

初めての武道館へ行って来ました。
愛知の感覚だと愛知県体育館の様な感じでした。

ステージと客席との距離感も凄く近い感じだった。


前ちゃんからの紹介もあり、
記念ライブには大黒摩季や織田哲郎も2階中央で観戦してました。

ライブは久しぶりのアルバムから数曲披露が有り、
Your TUBEからは広瀬香美楽曲のおかげサマーや増子直純楽曲の夏番長を歌いました。
My TUBEからはドラスティック湘南・いまさらサーフサイド・裸足のラッキーガール・SUMMER TIME
もちろん懐かしいナンバーも有り久しぶりのTUBEライブで、
夏の幕開けでした。

記念のパンフレットにはファンクラブにてチケットを申し込みした人の名前が載ってます。
もちろん私の名前も有りました(笑)

PR



amazon TUBEをさがす