忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


いよいよ明日 TUBEライブ

いよいよ、明日は待ちに待った
チューブのライブがガイシホールで
TUBE LIVE AROUND2007冬でごめんね winter letter です。

偶然、自分の誕生日とも重なり
HAPPYな誕生日になりそうです。
winter letter も歌詞までは覚えれていないけど、
何とかメロディーはすっかり慣れて
お気に入りの1枚になっています。

夏のTUBEだけでなく、落着いた秋・冬の
TUBEサウンドもとてもgoodです。

また、ライブがすべて終わったらライブレポートを
書いて行く予定です。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪

miyoshiさん
無事に帰れましたかぁ~。
わりとすんなり駐車場から脱出できましたので、8:45には自宅に到着しました。

今回のステージはモニターも無く、こじんまりとまとまってましたねぇ~^^
娘さん ちゃんと観れましたかぁ?
最後のWhite X'masは名古屋だけのサプライズなんでしょうか。

今回お会いでき、結構お話も出来て嫁も喜んでます。
また、来年もお会いできると良いですね!
奥様、娘さんにも宜しくお伝えください。
では、良いお年を。

【2007/12/23 21:37】たぼやん #295053be04()[編集]

お疲れ様でした♪

たぼやんさん
お疲れ様でした。
早かったですね。
私達は、出口近くに車を止めていましたが、
横はいりの車などでスムーズに出れなかったです。

その後、焼き鳥屋で晩飯と一杯やってきたので、
10時頃自宅に着きました。

案の定、30列目では娘が全く見えなかったし
イスの上に立つのは前回注意されてトラウマになったいるので
どうしようかと?思っていましたが、
幸い席の端にはスペースがあって、
同じように子連れの方が
立って見ていたので、
そこで見ていました。
15列目位まで前に出れましたので
端ですが良く見えました。

この胸のRainbowも広島・福岡ではなかったようです。
最後のWhite X'masは名古屋だけだと思います。

私的には、内容は前ちゃんのボーカルをしっかり聞けて
最高のライブでした。

初めてお会いした感じなくたくさんお話できて
ありがとうございました。

奥様にもよろしくお伝え下さい。
Merry Christmas 
良いお年を!

またライブの時お会いしましょう

【2007/12/23 22:45】管理人miyoshi #56a027fd28()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL