忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


いよいよ!甲子園ライブの日です!

今日はTUBE野外ライブ 夏燦舞 が甲子園であります。

甲子園は高校野球を見に中学校の頃
(同じ学校の先輩 東邦高校のバンビこと坂本君が出ていたので
応援に行った以来30年近く前の遠い昔以来です。)

今回は嫁・娘・私の3人と嫁の姉と甥っ子の5人で参加です。
席はスタンド3塁側 2段になっています。
「甲子園は席と席が狭い」と言う情報をもらっていますが・・・
前回横スタではグランド後部だったので、娘がまったく見れなく
テンションダウンでしたので、今回はそういう意味では問題なさそうです。

現地では、ホームページでも紹介していますが、『犬のタラちゃん』 の
ママ親子と合流予定です。

では、本日参加のみなさん 今年最後のライブを楽しんできましょう!
PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL