忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


チューブライダースにライブの確認しました

久しぶりにTUBE RIDERS(チューブ・ライダース)へ
電話をしました。
昼の時間に電話をかけたら、Miracle Game の曲が流れ
アナウンスで留守になっていましたので
夕方電話を再度し、2~3点問合せしてみました。

夏の野外ライブで名古屋(東海地区)が
来年以降も、ポートメッセなごやや豊田スタジアムで
出来ない場合は、見送りになるのですか?と
聞いてみた。
来年のことは、ことはこちらでは判りませんと
当然と言えば当然の返事でした。

また、名古屋(東海地区)でライブが無いことによって
今まで名古屋へライブを来ていた
ファンが横浜スタジアム&甲子園に、流れる事が予想出来るけど
その分の席の確保はありますか?
と質問してみたところ
ファンクラブの申込みでキャパを超えなければ
抽選になることはないので、キャパさえ越えなければ
大丈夫だとの返事でした。

最後に、名古屋(東海地区)で野外ライブが無いことで
問合せはないですか?と質問
今のところありませんとの答えでした。

ちなみに、私は自分名義で横浜スタジアム
娘名義分で甲子園球場で今日、振込してきました。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

チューブの新曲

なんで今年はチューブの新曲が出ないのですか?毎年この季節になるとチューブの曲を聴くのが楽しみなのに(._.)前田さんのベストアルバムがでたからでしょうか?チューブの新曲が聴きたい(^o^)前田さん、春畑さんお願いします。本当に待ってます。

【2007/07/02 11:23】よしみ #9b11f49210()[編集]

ほんとに

よしみさん
書込みありがとうございます。
ほんと この時期にTUBEの新曲&アルバムが
無いのはさみしいですね。

秋に発売予定みたいですけど・・・
夏もあってほしいです

私は、過去のアルバムを聞きなおして
懐かしさと新たに新鮮さを感じながら
聞いています。

【2007/07/02 15:25】管理人 #55f2b5af87()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL