忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


名古屋センチュリーホール ライブ途中で中止

名古屋センチュリーホール 1日目

ライブ途中での中止

ライブ開始時に調子が悪いこと、
でも前ちゃん自身がどうしてもやりたいと話たそうです。

前ちゃんが「みんな心配してくれてるけど、
体は元気なんだけど、喉がね。
今日は中止・延期ってみんなは言うけど、
遠くから来てる人もいるでしょ?
出来るところまで頑張ります」と、話し
ライブが始まったそうですが、
やはり相当辛かったのか曲を途中で中断したり
する事もあったようで、メンバー・スタッフが
前ちゃんの所に集まったりしていたそうです。

5曲目を歌ったあと
前ちゃん自身も納得出来ないようで、
ライブは中止になったようです。

病状は疲労蓄積で声帯の腫れ風邪の菌の為
咽が辛いようです。

Official Blogに前ちゃんのコメントが載っています。
http://gbl.cocolog-nifty.com/tube/2008/07/post_5388.html

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL