忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


名古屋ライブ順延 大丈夫?

昨日のミュージックステーションを見ていて
音は外れているし、顔も疲れてると思っていたら
先程 たぼやんさんから名古屋でのライブが順延になったと書込みがあり
今日・明日のライブが順延になった事を知りました。

大阪ライブでのアクシデントもあり
前ちゃん疲れているのでしょうか?

夏バテに負けずに 早く良くなってもらいたいですね。

ガンバレ 前ちゃん

オフィシャルに載っていた内容です。
【お詫びとお知らせ】
本日・7月12日(土)、明日・7月13日(日)に予定しておりましたTUBE Live Around 2008 ~YOUBEST~ 名古屋公演(名古屋国際会議場・センチュリーホール)は、メンバー前田亘輝の体調不良により公演を順延することとなりました。
なお、振り替え公演は7月18日(金)、7月27日(日)の二日間、会場は同じく名古屋国際会議場・センチュリーホールにて開催する予定です。お客さまの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
なお、お手持ちのチケットがそのまま該当日の入場チケットとなりますので、大事に保管の上、ご持参ください。
ご都合が悪く、払い戻しをご希望の方は、7月14日(月)から7月31日(木)までにお買い求めの窓口までご連絡ください。
【順延日時】
■7月12日(土)分 ⇒ 7月18日(金)17:45開場 18:30開演
■7月13日(日)分 ⇒ 7月27日(日)16:45開場 17:30開演
【お問合せ先】
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
TUBEライダース 03-5860-0510 問合せ時間(月~金 11:00~17:00)  
※尚、7月13日(日)は11:00~18:00 受付致します。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

大丈夫そうかな?

Official Blog に前ちゃんのコメントが載ってます。
          ↓

今日、名古屋センチュリーホールに来てくれたみなさんホントにごめんなさいでした(´Д`)
Staff&Memberはリハーサル終わりから、本番は無理だと言ってたのですが…俺いら的には体調が悪い訳でもなく、みんなのPowerをもらえればやれると判断しまして、開演させてもらったのですが、途中で中止になってしまいました。ホントすんません。逆にみんなに心配かけてしまったみたいで(T_T)
先ほど病院を出たのですが、疲労蓄積による声帯の腫れに風邪の菌が入りこんだみたいで…少し休めば大丈夫だそうです。
18日と27日の名古屋センチュリーでの振替公演には万全な状態で行きますのでよろしくです!
心配&迷惑かけちゃいまして、ホントすんません。

【2008/07/13 01:24】たぼやん #54850e46d6()[編集]

無題

たぼやんさん

またまた情報ありがとうございました。
確認しました。
あと、昨日のライブは途中で中止になったみたいですね。

【2008/07/13 05:23】管理人miyoshi #55f2b26f67()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL