忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


断髪の千代大海 勇者たちの挽歌

maeda20101002.jpg










1月に引退した元大関千代大海(34)の引退
ならびに年寄「佐ノ山」襲名披露大相撲が2日、
東京・両国国技館で行われた。
断髪式は、WBA世界フライ級王 者の亀田大毅ら約360人から、
はさみを入れられた。
師匠の九重親方(元横綱千代の富士)が、
大銀杏(おおいちょう)を切り落とす前から、
感極まって涙が 止まらない。

TUBEの前田亘輝が土俵上で歌う「勇者たちの挽歌(ばんか)」を聞くと、
You Tube

顔をくしゃくしゃにした。
「泣かないと思って頑張ったんですが、こ らえ切れずに涙が出た。皆さんのおかげで、素晴らしい断髪式になりました」と感謝した。
式後は、カリスマ美容師の宮村浩気氏に整髪してもらい
「16歳の リーゼントで止まっているんで…。
とりあえず、(頭が)軽いなと思いましたね」と照れていた。

しかし前ちゃん 栃東の時も傷だらけheronも熱唱して
力士とのつながりもスゴイです。


PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

教えてください

チューブの曲でアカペラのコーラスで始まる美しい曲があると思うのですがタイトルを教えていただけませんか?

【2010/11/03 17:32】wm870 #576e2a7bbd()[編集]

アカペラのイントロ

早速アドバイス有難うございました。
残念ながら、聴いてみましたが違う曲でした。
それでYouTubeでTubeの動画、見まくってみたのですが、ついに見つけました!「君へのバラード」と言う曲でした。
チューブは昔の彼女が「そばにいるよ」と言う曲が好きだったのでそれだけは持ってたのですが・・・
こうして聴いてみるとバラード系にもすごくいい曲があるんですね。
「月のしずく」とか「遠い日の君の姿」なんかもすごくいいと思いました。
車の中で聴きたいので「君へのバラード」が入ったベスト盤みたいなのがあったら教えてください!宜しくお願いいたします。

【2010/11/04 18:39】wm870 #576e2a7bbd()[編集]

無題

アドバイス誠に有難うございました。感謝しています!

【2010/11/05 11:13】wm870 #576e2a7bbd()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL