忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


来ました ライブチケット(12/23 日本ガイシホール)

昨日、チューブライダースからの封書の
不在票が届いていましたので、
今日郵便局へ取りに行ってきました。
今回は誕生日と重なるので
もしかしたら、最前列のプレゼントかな?
なんて、淡い期待を持ちながら
家族で開封しました。

結果はまず見えたのがアリーナ席 ヨシヨシ
次に列は? 30列 ガックリ
しかも端の方の番号

まぁ いつもの事ですので、アリーナだけでも良しとしましょう

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

また...

miyoshiさん、お久しぶりです。こんばんわ。
とうとう1週間を切ったライブですが、またもビックリ!
スタンド席でしたよ(泣)目が悪い私にとって見えるかどうかって・・・

雰囲気だけでも楽しむことにします。
あぁ。今年はついていないなぁ

ところで当日、時間が合いましたら再会できることを楽しみにしてます!!!

【2007/12/19 00:05】ストライクガンダム #991e054d76()[編集]

我が家もアリーナでした

こんばんは miyoshiさん

チケット届きました!
我が家は20列でした。12/20の桑田Liveより1列前でしたが・・・。

miyoshiさんは30列だったんですね。
最高のBDプレゼントでは無くて残念でしょうが
まぁ お互いアリーナという事で良しとしましょうね^^

座席配列は桑田さんのLive三日後、イベンターも同じなので、
そのままの使い回しかな?

また、Live前に連絡しますねぇ

【2007/12/19 00:27】たぼやん #295053be04()[編集]

ストライクガンダムさんへ

ストライクガンダムさん
おはようございます。
あと4日ですね
チケットはスタンド席だったんですね
前回Meeting が悪かったので次は良い席に
してくれてもいいのにね・・・

でもスタンドは角度があるので、
アリーナの後より良く見えることあるので
実際に行って見ないと判らないですね。

当日またお会い出来ると思います。
連絡入れさせて頂きますね。
では、また

【2007/12/19 09:11】管理人 miyoshi #55f2b568bc()[編集]

たぼやんさんへ

たぼやんさん
おはようございます。
一足先に明日、桑田さんのライブですね

座席配列は桑田さんのLive三日後、イベンターも同じなので、
そのままの使い回しかな?
アリーナの様子また教えて下さい

当日お会い出来ると良いですね

連絡先等お伝えしたいので、
http://kabu-nikki.com/purofile-8/tube_mail.html
から、メール頂けるとこちらから連絡出来ますので
よろしければ、お待ちしています。

では、よろしくです。

【2007/12/19 09:16】管理人 miyoshi #55f2b568bc()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL