忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


東京・横浜・湘南・鎌倉旅行記

8月25日~8月26日 東京・横浜・湘南・鎌倉旅行記

8月25日 自宅~品川~横浜

当日 深夜2時に出発

もちろんCDチェンジャーは
オールTUBE

夜明け間近

吉田IC付近
富士山がキレイに
見えました。
首都高から
東京タワーを撮影

ピンボケ気味

同じマンションいた
友達の、新しいマンション

40階以上の
高層タワーでドラマの
モデルにもなったそうです。

いよいよ、横浜へ到着

ホテル近くから
横浜スタジアムをパチリ

チューバー達が至る所
で盛り上っていました。

この後、岐阜のハイパーさん
三重のドラえもんさんにも
お会いしました。
 

ライブの内容はライブレポートで・・・

8月26日 横浜~藤沢~湘南~鎌倉~名古屋

翌日 ホテルで朝食をとり、
せっかく神奈川へきたのだから
江ノ電に乗ろう!となり
さっそく 

藤沢駅へ

車は近くに止め、
江ノ電の1日乗車券を購入
大人 580円
子供 290円

TUBEの湘南サウンドが
自然に口ずさんでしまう

まずは、江ノ島下車

駅から海岸までブラブラ
歩きながら、お土産の品定め

8月も終わりに近づいていますが、
湘南はまだまだ夏 真っ最中!
奥に見えるのが
江ノ島です
海を見た途端
泳ぎたくてがまんでききずに
せめて足だけでもつかりたい

 

再び、江ノ電にのり
鎌倉へ向う途中 

道路を走る江ノ電

江ノ島~腰越

 

鎌倉高校前あたりだったかな?

鎌倉到着後

商店街を通って
途中で、しらす丼を食べ
 

鶴岡八幡宮へ
ハトにえさをやっていたら、
ハトの大群に囲まれて
しまいました。
鎌倉のアーケード入口近くにある
ドラゴンアイス
「雪花」
こんなアイス食べた事がありません。

超おススメ
 

めちゃくちゃ美味しい

この後、再び江ノ電で
藤沢へもどり、
あとは高速で名古屋へ 

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL