忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


追加席特別受付

日が変わってしまいましたので、
昨日の新聞になりますが、
12月23日日本ガイシホールのTUBEライブ
ステージプラン決定につき
追加席特別受付 本日7日20時~22時受付
立見 6000円 指定 6700円

いろんなこと考えてしまいました。
文面通り予定よりステージレイアウトが
当初より狭く客席が増えた。

夏のライブが名古屋は無かったので
申込が多く、急遽追加席を作った。

もしかしたら、追加席特別受付とうたって
実は席が余っている

真実は判りませんが、朝から考えさせられる
サンデーフォークの新聞広告でした。

他にもアルフィーや南こうせつも特別受付と
ありましたが・・・

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

あと2週間ですね♪

miyoshiさま

こんにちは
いよいよLiveまで2週間になりましたね。
自分はその前に桑田さんのLive(12/20)に参戦します。
同じガイシホールのアリーナ21列左サイド・・・微妙な位置ですが^^
今回は横アリでのカウントダウンは外れでしたから、名古屋2日目で燃焼したいと思ってます。

Winter Letter はHMVのNet Shopで予約してます。
物によってはamazonで購入してますが、これはどちらも同額でしたね。
amazonはメール便発送が多いので、いつも郵便受けからはみ出してます。
過去に紛失等の事故は無いのですが、miyoshiさんはいかがですか?

チケットが届いたら連絡しますね。
See you again.

【2007/12/09 15:40】たぼやん #54850e5f5d()[編集]

あと2週間ですね

たぼやんさん
こんにちは
LIVEまで、ちょうど2週間ですね
たぼやんさんは、桑田さんのLiveも一足先に
楽しんでこられるようですね

23日のTUBEの席 Meeting同様良い席だと
クリスマスプレゼントになりますね

また私もチケットが届きましたら報告します。

amazonですが、私の場合はマンションなので郵便受けから
はみ出したりするトラブルは今のところないですよ

それでは、また
よろしくお願い致します。

【2007/12/09 16:41】管理人miyoshi #56a027fd28()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL