忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


11thMeeting 後は

23時20分 我家に到着
個人的には、想像以上にまとまっていました。
予告的な構成が多かったですが、来月は
アルバム・DVD・ライブとイベントがあるので
致し方ないかと納得できる範囲でした。

ただ、ライダースだけの集まりなので
最後の握手会ぐらいは、前席からではなく後席から
回すぐらいの配慮は必要ではないか?と感じた。
なにせ、満席で折りたたみのイスのパイプ席まで
登場していたのだから、他のミーティング会場では
後席からやっているところもあるようなので・・・

9時15分現在 M列 P列までもう少し!
Meeting これから握手会が始まる所です。 携帯から初投稿 予定通り ハイパーさん ガンダムストライクさんにもお会いできました。 A列から始まりました。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

お疲れでした。

ご苦労さまでした。
帰宅は、23時前には着きました。中央道飛ばしました。
明日は、私は休みですが嫁が仕事なので早く帰りました。
他の知り合いの人にも会わずでした。
南中浪漫のTUべ~さんには会いましたがやはりハッピ着ていました。
私は着る事ができませんでした。恥ずかしくて
ユニフォームの背番号999の人も居ましたが話すことできませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

【2007/11/21 00:49】ハイパー #549521cefa()[編集]

ハイパー

ハイパーさん
昨日はお疲れ様でした。

私も、娘も学校があるので、即効で帰ってしまいました。
途中でお腹が減ってしまったので、ミスドで腹ごしらえは
しましたが・・・

また、お会い出来る日をこちらこそ楽しみにしています。

【2007/11/21 12:11】管理人 miyoshi #55f2b567d2()[編集]

お疲れ様でした

miyoshiさま

こんばんは。
昨日のMeetingですが、個人的には結構楽しめました。
たしかに予告的な構成になってましたが、2列目センター付近で見れた事もあり
参加して良かったです。
欲を言えば、Ridersとの質疑応答がもっと出来たらいいのになぁ~と。

会場へは開場時間より20分ほど前に到着したのですが、結構並んでましたねぇ。
自分はスモーカーなので並ばずに眺めていたら、どんどん列が長くなりました^^
開演15分前位になっても、一向に減らないし寒かったので並ぶ事にしました。
伊勢から一人で参加された方に話しかけて頂けたので
入場まで色々と過去のMeetingやらLiveの話を伺う事が出来ました。

握手会の件は自分にはラッキーでしたが、超満員の2階席の方々は何時になったんでしょうね。
miyoshiさんの言われるように、2階席や後列からの配慮があっても良いように思います。
また、これだけのRiders参加があるのだったら、超満員で詰め込まずに
少しキャパの小さい会場で2日に分けてやったほうがいいように思いますね。

次回は嫁もRidersに入れて、Meetingを楽しめたらと願ってます。
では、また。

【2007/11/21 19:28】たぼやん #54850e5f5d()[編集]

お疲れ様でした

たぼやんさん
コメント有難うございます。
私も、喫煙コーナーに何度か行っていましたよ~

2列目センター付近よかったですね。
ライブもこのまま、運を連れていきたいですね。

握手会の件ですが、そうですよね
同じ料金・同じライダーズの仲間ですので
せめても配慮しても良いですよね
昨日初顔合わせさせて頂いた、ストライクガンダムさんは
2F最後部でしたので、10時ごろとおしゃっていました。
ほんとご苦労さんです。

たぼやんさん次回ライブ12/23は、せっかくですので
顔合わせ致しませんか?
私は次回のライブは、家族3人で参加です。
また、近くなりましたら連絡を取りましょう。

では、また

【2007/11/21 20:00】管理人 miyoshi #55f2b8c166()[編集]

お疲れ様でした~

miyoshiさん
昨日のミーティング、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

2階最後部で観戦(?)していた私でも楽しめましたよ!
握手会終了は10時頃でした。私のお隣の方は時間がないと言うことで握手会をあきらめて帰路につかれました。
私も最後まで迷いましたが、メインイベントなので待ちました。
メンバー1人1人と握手した時に、待ち時間を忘れちゃいましたよ。

次回は12月23日のライブですね。miyoshiさんにとってはバースデーライブ!
その日は友人と参戦です。またその時にお会いできたら嬉しいです。

【2007/11/21 22:50】ストライクガンダム #991e054d07()[編集]

ストライクガンダムさん

ストライクガンダムさん
コメント有難うございます。
握手会10時までご苦労様でしたね
隣の方はあきらめてしまったみたいで残念ですね
2階最後部 パイプ席 前ちゃんからも説明がありましたね

では次回ライブの時またお会いしましょう。

【2007/11/22 09:02】管理人 miyoshi #55f2b2935e()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL