忍者ブログ
PR



amazon TUBEをさがす


TUBEな出来事COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

[PR]




amazon TUBEをさがす


2006.6.14 名古屋センチューリーホール TUBEライブへ行って来ました。

TUBE LIVE AROUND 2006 『YOUR HOMETOWN』

昨年8月以来のライブでした。
今回はFCでは2枚しか取れないルールでしたので
(間違って3枚分振り込んでしまいましたがライブ終了後返金してくれるそうです)

と言うことで、私と娘の2人で行ってきました。会場で犬のタラちゃんのママに遭遇しました。
12月にファンクラブのミーティングでTUBEのメンバーとは会っていますが・・・
前田さんは、センチューリーホールは3年ぶりと言っていましたが
もう3年も経つのかと、何故かしみじみ思いに更けていました。

ライブは、いつものように1曲目からノリノリで思いっきりストレス発散中に、3曲目あたりでふと横を見ると
娘は睡眠中で上↑にも書いていますが、子守唄や胎教代わりに聞いていたせいか
昔から、よくライブが始まると寝る癖があり今回も起きたのはラスト3曲目ぐらいでした。

今年のアルバムは7月12日(水)発売 タイトル BBQ(バーベキュー)に決定し
曲順も昨日名古屋で決めたって言ってました。

また、恒例の夏の野外ライブは何と!我が住居の名古屋市港区に決定です。
8月20日(日) ポートメッセ(金城埠頭)でやります。今回はケッタ(自転車)で行く予定です。
集客人数は 「いくらでも」らしいです。(MCで前田さんがかなり言っていました。)
 

 


発売予定日2006/06/21
◆「みんなのうみ」…NHK
「みんなのうた」
'06年6~7月 放送曲
<< Prev Article Next Article >>

メニュー

お知らせ

今話題のミニPCがたった1円!
さらにクオカード5,000円プレゼント








リンク
※相互リンク募集中です。コメントに書込みでOKです。



作詞作曲の印税や収益を復興基金に寄付されます

TUBE 3D LIVE-Surprise!-Live2010


25周年集大成アルバム誕生!!

2010年第1弾シングル

ライブDVD「TUBE LIVE AROUND 2009 ~We’re Buddy~ LIVE & DOCUMENTARY」


 

ニューシングル 『Summer Greeting』


TUBE Live Around
 Special 2008 Paradiso
~夏のハラペーニョ~








TUBEのDVDリスト
(ライブ・ビデオクリップ)




投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?