忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/09/26 [PR]
2011/06/03 RESTART JAPAN with TUBE 配信がスタート
RESTART JAPAN with TUBEによる東日本大震災復興応援ソング 「RESTART」の着うた(R)・着うたフル(R)の配信がスタート!!しています。 RESTART JAPANオ
2011/05/14 RESTART 歌詞
CDは1枚500円で、作詞作曲の印税や収益を復興基金に寄付されます。 東日本大震災チャリティーソング 「RESTART」 RESTART  歌詞 さあ その顔を上げて 
2010/10/03 断髪の千代大海 勇者たちの挽歌
1月に引退した元大関千代大海(34)の引退 ならびに年寄「佐ノ山」襲名披露大相撲が2日、 東京・両国国技館で行われた。 断髪式は、WBA世界フライ級王 者
2010/08/23 江の島展望灯台
灼熱らぶのPVに出てくる 江の島展望灯台へライブの翌日行って来ました。 ホテルから藤沢へ行き、車を止めて江ノ電で湘南へ 湘南
2009/08/22 横浜着
結局、休憩しながら ゆっくり来たので、名古屋から9時間30分も かかって11時に着いた。 ホテルのチェックインは15時ですが、 車は12時から入庫できるので コインパーキングに車を止めて

[PR]




amazon TUBEをさがす


RESTART JAPAN with TUBE 配信がスタート

RESTART JAPAN with TUBEによる東日本大震災復興応援ソング
「RESTART」の着うた(R)・着うたフル(R)の配信がスタート!!しています。

RESTART JAPANオフィシャルHPもオープン
【RESTART JAPANオフィシャルHP】
http://www.restartjapan.com/

このサイトから
賛同者からのメッセージやRESTARTの歌詞も見れます。

173名が集結しレコーディングに参加しました。

私もCD予約していますが、来週6/8が楽しみです。


PR



amazon TUBEをさがす

RESTART 歌詞


CDは1枚500円で、作詞作曲の印税や収益を復興基金に寄付されます。
東日本大震災チャリティーソング 「RESTART」


RESTART  歌詞

さあ その顔を上げて 未来へと 歩いて行くんだ
もう君は一人じゃない この声が 届きますように

昨日の自分の事が 他人に思えてくるほど
長く辛い夜を過ごした事 知ってるよすべて
それでもあなたが見せる 静かな笑顔にふれると
逆に僕のほうが 勇気をもらうほどさ

ああ 希望の光が 果てしない道を照らしてる
君は一人じゃない この声が届きますように

名前も知らない人と どこかでつながっている事
遠い空の下で 感じている わかり合っている
誰かが誰かのために ささげた命の重さを
ずっと忘れないと 心に刻み誓う

さあ その顔を上げて 未来へと歩いて行くんだ
もう君は一人じゃない この声が届きますように

どこまでも どこまでも ただ いつまでも いつまでも
遠く 遠く 夢に出会える日まで
何度でも 何度でも まだ あきらめない あきらめない
遠く 遠く 明日に向かって RESTART

ああ 希望の光が 果てしない道を照らしてる
君は一人じゃない この声が届きますように
さあ その顔を上げて 未来へと歩いて行くんだ
手と手をつなげば 新しい扉が開くよ

CDは1枚500円で、作詞作曲の印税や収益を復興基金に寄付されます。



amazon TUBEをさがす

断髪の千代大海 勇者たちの挽歌

maeda20101002.jpg










1月に引退した元大関千代大海(34)の引退
ならびに年寄「佐ノ山」襲名披露大相撲が2日、
東京・両国国技館で行われた。
断髪式は、WBA世界フライ級王 者の亀田大毅ら約360人から、
はさみを入れられた。
師匠の九重親方(元横綱千代の富士)が、
大銀杏(おおいちょう)を切り落とす前から、
感極まって涙が 止まらない。

TUBEの前田亘輝が土俵上で歌う「勇者たちの挽歌(ばんか)」を聞くと、
You Tube

顔をくしゃくしゃにした。
「泣かないと思って頑張ったんですが、こ らえ切れずに涙が出た。皆さんのおかげで、素晴らしい断髪式になりました」と感謝した。
式後は、カリスマ美容師の宮村浩気氏に整髪してもらい
「16歳の リーゼントで止まっているんで…。
とりあえず、(頭が)軽いなと思いましたね」と照れていた。

しかし前ちゃん 栃東の時も傷だらけheronも熱唱して
力士とのつながりもスゴイです。




amazon TUBEをさがす

江の島展望灯台

s-CIMG2335.jpg















灼熱らぶのPVに出てくる
江の島展望灯台へライブの翌日行って来ました。

ホテルから藤沢へ行き、車を止めて江ノ電で湘南へ
湘南駅から歩いてビーチまでは何度か行きましたが、
今回初めて桟橋を渡って行ってきた。

今日も太陽がふりそそぐ、暑い日でしたので
島に付いて上り階段を見た瞬間から
1日パスポートを購入して
エスカー利用を決め楽を選びました。

しかし、登って下って行くような感じになっていて
普段まったく体を動かしていない私には
筋肉痛になったのは容易に想像できました。

s-CIMG2306.jpg
















展望台へはエレベーターで登り、
帰りはらせん階段で降りてくると、
灼熱ラブで出てきた風景が見えました。

s-CIMG2315.jpg




















s-CIMG2308.jpg
















全体を撮ろうとすると
意外と大変で
人のいないタイミングと
フレーム内収めようとすると無理があったりでした。



TUBEの楽曲に合わせて
江の島展望灯台のライトアップが変わる、
「江の島展望灯台サマーライトショー」が、
機材トラブルにより、実施不能 で延期になって
2010年8月28日(土)/29日(日) P7:00/P7:30の2回
イベントがある様です。
詳細はこちら



amazon TUBEをさがす

横浜着

結局、休憩しながら
ゆっくり来たので、名古屋から9時間30分も
かかって11時に着いた。

ホテルのチェックインは15時ですが、
車は12時から入庫できるので
コインパーキングに車を止めて
赤レンガを見に行ってきました。

途中、トライアスロンで自転車競技をやっていました。

妻と娘は今回は東京見物が目的なので、
東横線で渋谷にお出かけです。

私も30分だけ渋谷へ行ってきました。

109とハチ公 道玄坂を見て
横浜へトンボ帰りです。

天気は予想と違い
晴れて蒸し暑い
夏らしい良い天気です。




amazon TUBEをさがす