忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBEのナゴヤ野外ライブ復活はあると思いますか?

2007年・2008年と2年連続で名古屋で
野外ライブが見送りになりました。

名古屋で野外が無いのは昨年だけかと思っていたので、
今年も名古屋でTUBEの野外ライブがないのは昨年以上にショック

20年以上続いていた名古屋での野外ライブが無いのは
夏のイベントに大きな風穴が開いた感じです。

毎年のように、地元のスポーツ紙に載るほどのイベントの1つだと思います。
名古屋で毎年やる野外ライブはTUBEぐらいしかないと思います。

名古屋以外では横浜・甲子園とあるので、行けば見れますが・・・
野外ライブ自体、まったく無い地域の方からすれば、
今まであっただけでも良かったのでは?と言う声も聞きますが・・・

昨年は場所の問題と言っていましたが、今年は何の問題だったのか?
集客力の低下なのか? 場所の問題なのか?

来年以降の復活は ある? ない? 
どっちだと思いますか?

みなさんの意見お待ちしています。
ナゴヤ野外ライブ復活についてアンケート

集計結果はこちらから) (投票はこちらから

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL