忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


ZARD(ザード)坂井泉水 若すぎる死

ZARD(ザード)坂井泉水(さかい いずみ)ですが、夕方ニュースを見てビックリ
まだ40才なのに、早過ぎます。

ZARDは事務所の系列はTUBEと同じビーイング系で
春ちゃんは以前ZARDに曲を提供したことがあって
おととしの名古屋ミーティングの時は、前ちゃんが「Just believe in love」だったと
思いますが歌ってくれました。

春ちゃん提供のZARDの曲
IN MY ARMS TONIGHT(1992年9月9日/作曲・春畑道哉/編曲・明石昌夫) 
Just believe in love(1995年2月1日/作曲・春畑道哉/編曲・葉山たけし)

嫁もおととし、腫瘍で手術をしまして、やっとつい先日先生から
転移は大丈夫と言われたばかりです。

※【子宮頸(けい)がん】 空洞の洋なし型をした子宮の下方の末端部で、子宮と膣(産道)をつなぐ部分にあたる子宮頸部の組織に悪性細胞が認められる病気。 
 女性のがんで4番目に多く、40歳を超える女性の約3%が発症するといわれる。20-30代でも発症する。

 初期の段階では症状がほとんどないため、検診や症状が進行してから発見されるケースが多い。第1期で、手術など適切な治療を受けた場合、5年間生存率は80-85%と有効だが、第4期まで進むと、12%未満である。

病気だったこともビックリでしたが、急死にさらに驚きでした。

事故なのか、自殺なのかこれから徐々に明らかになると思いますが、
どちらにしても、ZARDが亡くなった事には変わりはありません。

大変残念ですが、心よりご冥福をお祈り致します。

追加 前ちゃんが歌った曲が間違っていました。
IN MY ARMS TONIGHTでした。
ZARDの動画がありました。

ZARDシングルコレクション '91~'01 プロモーション動画
 



その他のZARD(ザード)坂井泉水 動画

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

感激しましたo(^-^)o

これからも、ブログ楽しみにしてます!チューブ最高!(^o^)/

【2007/06/17 01:58】ヨン太 #920b560e8d(URL)[編集]

無題

春ちゃん提供のZARDの曲は後、もう1曲ある。
「出逢いそして別れ」(アルバム「止まっていた時計が今動き出した」収録曲)

【2007/07/02 21:12】宇崎 #577495cebc()[編集]

出逢いそして別れ

宇崎さん
知りませんでした。
コメント有難うございました。
「出逢いそして別れ」(アルバム「止まっていた時計が今動き出した」収録曲)

【2007/07/03 13:42】管理人 #55f2b2e470()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL