忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


やっとParadiso届いた

2年ぶりの夏アルバムを記念して
TOP写真を、Paradisoのイメージに変えてみました。

やっとParadisoが届きました。
早速CDを持って、暑い夏にドライブ

いいですね

1曲目からParadiso 盛り上がります。

また、初回限定のDVDもYOUBESTツアーの厚木での
様子が収録されており
つい最近行ったライブを思い出させてくれます。

この時は、前ちゃんまだ元気ハツラツですが・・・

ハードスケジュールで過労だったのでしょうか

あせらず静養して、元気になってもらいたいです。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL