忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


winter letter感想

発売当日夜から、聞きまくっています。

ながら聞きですが、30回位はかかっています。

winter letter アルバム
夏をイメージをすると、物足りない感じが
しますが、この冬の時期にはピッタシです。

チューブを聞いている事を忘れてしまう時もある位です。

1曲・1曲歌詞も含めて、味わいながら聞いています。

今回 アンケートを設置しました。
アルバム全体の感想でも良いですし、
各曲の感想でも大丈夫です。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

ナデシコに1票!

こんばんは。

まだまだ聞き込んでいないんですが、ナデシコが良いかなぁ~と

チケットもそろそろですよねぇ
素晴らしいBirthdayになる事を祈ってますよ!

では、また。

【2007/12/14 23:23】たぼやん #295053be04()[編集]

無題

たぼやんさん こんばんは
チケット1週間前なのでそろそろですね

まだ、私も曲を聴いて間もないのでどれも同じぐらいですが
投票有難うございました。

素晴らしいBirthdayになる事を祈ってますよ!
ありがとうです。
良い座席がBirthdayプレゼントになると最高なんですが、
ここ最近はあまり良い席でないので期待していませんが・・・

また、チケットが届いたら報告します。

【2007/12/15 01:10】管理人miyoshi #56a027fd28()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL