忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


会報到着

昨日、TUBE RIDERSから会報VOL.82号が到着していました。
はやくも、ホールツアーの予定が載っています。
5月5日の厚木文化会館からはじまり
ラストは7月13日 名古屋 センチュリーホールです。

最近の前ちゃんニュースはブログにも載っていましたが、
栃東の断髪式で国技館で「傷だらけのヒーロー」を
歌うことになり大変光栄と書いてあります。

ツアーの詳細は後日UPします。

娘の会員期限が1月までで、振込を1月下旬にしたせいか、
まだ娘の会報が届いていなかったです。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

雪ですねぇ~

ご無沙汰しております^^

今シーズン初めて観る雪景色です。
地球温暖化が進んでいる中での冷え込みですが
Winterスポーツをやるには良いシーズンですね。
私自身は10年以上スキー場へは行ってないですが・・・。

ホールツアー決まりましたね。
ラストがセンチュリーホールのようで
昨日、最終日の7/13希望にて振込みしました。

ところで、スタジアムライブですが
今年の名古屋はどうなるんでしょうねぇ?

では、また(^^)/

【2008/02/09 12:39】たぼやん #54850614d4()[編集]

雪で私はエライ目に遭いました

たぼやんさん
こんにちは
返事遅くなりました。
昨日、雪でしたね。
私はエライ目に遭いました。
詳細は日常日記に書きましたので
よかったら見てください。
http://blog.livedoor.jp/miyoshikabu/archives/51250623.html

【2008/02/10 18:39】管理人miyoshi #55f2b2aa20(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL