忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/05/30 [PR]
2010/03/03 SEASIDE VIBRATION決定!
お久しぶりです。 このところ、仕事が忙しく 更新が出来ていませんでした。 会報が届いて デビュー25周年記念イベントライブ SEASIDE VIBRATION 5年ぶりの開催です。
2009/06/16 ビアガーデンとTUBEの“夏の風物詩”コラボ
TUBEがコラボするビヤガーデンです。 美味しいビールになりそうですね。 TUBEがグランドプリンスホテル新高輪(東京都・港区)で 7月8日から期間限定でオープンする コラボレーション
2008/02/19 栃東関の断髪式に傷だらけのヒーローを熱唱
会報に前ちゃんが書いてあった2月2日元大関の栃東関の断髪式が国技館でありました。 栃東がケガで泣いた時に、TUBEの「傷だらけのヒーロー」を聞いて 励まされた経験があって、断髪式で前ちゃんが歌うこ
2008/02/08 会報到着
昨日、TUBE RIDERSから会報VOL.82号が到着していました。 はやくも、ホールツアーの予定が載っています。 5月5日の厚木文化会館からはじまり ラストは7月13日 名古屋 センチュリー
2007/11/23 愛知でのMeetingがラジオで 
愛知でのMeetingで、ゲストで来ていたパーソナリティ内藤聡 とTUBEのトークの部分が、 FM愛知「モーニンググルーブ」の 12月6日・13日・20日の3日間に分けて、 ライダースミーティ

[PR]




amazon TUBEをさがす


SEASIDE VIBRATION決定!

お久しぶりです。
このところ、仕事が忙しく
更新が出来ていませんでした。

会報が届いて
デビュー25周年記念イベントライブ
SEASIDE VIBRATION 5年ぶりの開催です。

前回は御前崎に参加しましたが
今回は地元愛知でも開催決定しました。

やった~
ラグーナ蒲郡内にある蒲郡大塚海浜緑地です。

6月12日が楽しみです。

その前にチケットの申し込みが3月8日までなので
忘れないように仕事の合間に行ってこなければ

では、また




PR



amazon TUBEをさがす

ビアガーデンとTUBEの“夏の風物詩”コラボ

TUBEがコラボするビヤガーデンです。
美味しいビールになりそうですね。


TUBEがグランドプリンスホテル新高輪(東京都・港区)で
7月8日から期間限定でオープンする
コラボレーションビアガーデン
『TUBE Blue Splashビアガーデンin 高輪・森のガーデンレストラン』に
問い合わせが殺到している。

通算50枚目となるニューシングル「Summer Greeting」を
リリースした今月10日に同企画が発表されたが、
当日・翌日合わせて約1000件の問い合わせ電話が寄せられ、
グランドプリンスホテル新高輪は対応に追われた。

ビアガーデンとTUBEという“夏の風物詩”同士の
コラボは今夏、大きな注目を集めそうだ。

同企画は7月8日に発売される
ニューアルバム『Blue Splash』の
リリースを記念して展開されるもの。

同ホテルによると、
昨年オープンしたビアガーデンの来場実績は1618名だったが、
今年は予約だけでその数字を超えているといい、
「天候にもよりますが、期間中約2000名を超える来場を見込んでおります」と
“夏の最強コンビ効果”に期待を寄せる。

“TUBE色”を前面に出したコラボビアガーデンは、
オリジナルの「コースター」や「ビアジョッキ」、
「うちわ」、「のぼり」などが用意されるほか、
オリジナルメニューも登場。

もちろん、BGMはTUBEの曲で構成される。
この企画について前田亘輝は
「ビアガーデンとコラボレーションするというのは今回が初めての事」
と述べているほか、
「今年の夏は是非TUBE Blue Splashビアガーデンで思いっきり楽しんでいってください。
ライブの打ち上げをそこでやったら楽しいんだろうな~」とメッセージを寄せている。

『TUBE Blue Splashビアガーデンin 高輪・森のガーデンレストラン』
は7月20日まで(11日は休業)。
営業時間は夜6時から9時30分となる。



amazon TUBEをさがす

栃東関の断髪式に傷だらけのヒーローを熱唱

会報に前ちゃんが書いてあった2月2日元大関の栃東関の断髪式が国技館でありました。
栃東がケガで泣いた時に、TUBEの「傷だらけのヒーロー」を聞いて
励まされた経験があって、断髪式で前ちゃんが歌うことになったそうです。
新聞等でも紹介されていましたが、You TubeでもUPしていました。



amazon TUBEをさがす

会報到着

昨日、TUBE RIDERSから会報VOL.82号が到着していました。
はやくも、ホールツアーの予定が載っています。
5月5日の厚木文化会館からはじまり
ラストは7月13日 名古屋 センチュリーホールです。

最近の前ちゃんニュースはブログにも載っていましたが、
栃東の断髪式で国技館で「傷だらけのヒーロー」を
歌うことになり大変光栄と書いてあります。

ツアーの詳細は後日UPします。

娘の会員期限が1月までで、振込を1月下旬にしたせいか、
まだ娘の会報が届いていなかったです。



amazon TUBEをさがす

愛知でのMeetingがラジオで 

愛知でのMeetingで、ゲストで来ていたパーソナリティ内藤聡
とTUBEのトークの部分が、
FM愛知「モーニンググルーブ」の
12月6日・13日・20日の3日間に分けて、
ライダースミーティングの模様が放送されます!
ONAIR時間は毎朝8:40頃の予定です!
 

http://www.fma.co.jp/pc/program/morning



amazon TUBEをさがす