忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


SEASIDE VIBRATION決定!

お久しぶりです。
このところ、仕事が忙しく
更新が出来ていませんでした。

会報が届いて
デビュー25周年記念イベントライブ
SEASIDE VIBRATION 5年ぶりの開催です。

前回は御前崎に参加しましたが
今回は地元愛知でも開催決定しました。

やった~
ラグーナ蒲郡内にある蒲郡大塚海浜緑地です。

6月12日が楽しみです。

その前にチケットの申し込みが3月8日までなので
忘れないように仕事の合間に行ってこなければ

では、また




PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

こんばんは♪

miyoshiさん

仕事忙しそうですね。
私のほうは少し落ち着いてきました。
が、これから竣工検査まで書類作成に追われそうです。
SEASIDE VIBRATION が蒲郡大塚海浜緑地になりましたねぇ!
ちょっと微妙な距離です。
前回はメリケンパークへ参戦して神戸の街を楽しみました。

今回はすでに申し込み完了ですが、三谷温泉で泊まろうかなぁ~と思ってます。
では、また。

P・S 2/22のメール届いてましたか?

【2010/03/05 20:53】たぼやん #54850e2f18()[編集]

地元バンザーイ!

miyoshiさんこんばんわ☆
25周年イベント・・・
SEASIDE VIBRASTIONからスタートですね。

念願の地元開催!
私も参加予定です。楽しみですね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

【2010/03/11 23:42】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

こんばんは♪

6/12が待ち遠しい今日この頃です^^

メールはきちんと届いてますよ~
miyoshiさんは日帰りとの事ですが、交通機関は電車or車どちらかな?
車だと事前に駐車券の購入が必要みたいですね。
4月10日(土)10:00~各種プレイガイドにて発売開始だそうです。
我が家は、現時点では三谷温泉に1泊するつもりでおりますが、
駐車券が購入出来れば日帰りでも良いかなぁ~という気もしております。

また、ストライクガンダムさんと再びお会い出来る事を楽しみにしてます。

では、また(^^/

【2010/03/19 20:04】たぼやん #53def0e5f8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL