忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


まぼろしの沖縄公演

今日、チューブライダースよりハガキが
届いていました。
8月に予定していた沖縄公演が
会場の条件・周辺エリアの騒音問題が
クリア出来なく断念するとの内容でした。

今年2007年の夏は横浜スタジアム・甲子園球場に
全力をつくしますと書いてありました。

名古屋も無くなり、沖縄までも・・・
沖縄の方は残念でしょうね
せっかくの夏の野外ライブだったのに

今回中止になった事で、再度ファンクラブの方は
6月30日まで横浜スタジアム・甲子園球場の
ライブチケットの獲得のチャンスになりました。

と、言う事は一般発売のチケットが激減の可能か?

今回の申込分は前回優先予約の人と同様に抽選と
書いて有りますので、ファンクラブの中でも激戦なりそう

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

はじめまして

いろいろ検索したらここへたどり着きました♪

私は沖縄生まれの沖縄育ちのTUBE大好き35才の主婦です(^^)
旦那さんは名古屋の人で名古屋に嫁ぎましたが、転勤で只今金沢に住んでいます。

今年は沖縄でライブがあるという事で、それを楽しみにライブに合わせて帰省する予定でしたが、それも叶わぬ夢になってしまいました(T.T)
とても残念です・・

また度々お邪魔させてくださいね(*^_^*)

【2007/08/26 14:33】さち #9a75ad1175()[編集]

残念でしたね

はじめまして
さちさん

書き込み有難うございました。

5月の段階のファンクラブの会報で、
8月第2週目前後に沖縄が予定と
書いてあったので、
これからで間に会うのか?と思っていました。
結果として「やっぱり」でした。

金沢に住んでるとのことですので、
野外ライブは来年名古屋が復活したら
名古屋でお会い出来るかも知れませんね

また遊びに来て下さい


【2007/08/27 18:03】管理人 #55f2b2b722()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL