忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


初 横スタ 行ってきました。

初の横浜スタジアムライブ 行ってきました。
泊まりでの参加でしたが、当日は別件でお台場で所要があり
深夜2:00に出発 当日ライブ後はゆっくりしていましたが
翌日はせっかく神奈川まで来たので、藤沢・湘南・鎌倉と
江ノ電 1日乗車券を買って 1日遊んでから 厚木から
東名で名古屋へ帰って来たので 
帰宅時間が深夜12時でちょうど
F1のスタートに間に合った時でした。

ライブの詳細の感想はまた後日UPしていきます。
今年も初めから飛ばしてくれて、よかったです。
新曲も歌ってくれましたし・・・
また、前ちゃんの声量には今年もすごい!と
感じさせられました。

横浜スタジアムは、名古屋球場を少し思い出させてくれて
懐かしさがありました。
(もちろん横スタの方が新しいですが・・・)

また、中心部にあるように感じました。
泊まったホテルはホテルシャトレーイン横浜で
球場のすぐ近く 歩いて2分ぐらいと非常に便利でした。

また、はじめてネットで知り合いました、岐阜のハイパーさん
三重のドラえもんさんにもお会いできまして、よかったです。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL