忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


甲子園球場ライブレポート

6時ぎりぎりに
甲子園球場に着いたので、
前回の横浜スタジアムのような
余裕は全くありませんでした。
席はスタンド3塁側
オレンジシート2段でした。
はじめベンチ裏あたりの
オレンジシートと勘違いして
めちゃめちゃ前だと喜んでいた所、近くにいたねえちゃんが
「そこは、空席になっている席で違うよ!」と声かけられてしましました。
そこはボックス席になっていて
オレンジシートはボックス席の上に
ある所で2段目と言っても
だいぶ後ろに感じました。
オープニングは湘南盆踊りではなく、
阪神の聖地なので六甲おろしで
お姉さんがトランポリンをしていました。
個人的には六甲おろしの方が盛り上がっていた感じです。
1曲目「 六甲おろし」

2曲目「Hot Night」(Beach Time  1988年)

3曲目 Let'go to the sea~OASIS~ (OASIS 2003年)
4曲目 Beach Time(Beach Time 1998年)

5曲目  夏を待ちきれなくて(SUMMER DREAM 1987年)
6曲目  さよならイエスタディ(TUBEst2.3 1996.2000年)
7曲目  花火(HEAT WAVER 1998年)

8曲目 OLD BASEBALL MAN ( 2007年)

9曲目 蛍( 2007年)

10曲目 風に揺れるTomorrow(good day sunshine 2002年)
11曲目 十年先のラブストーリー(湘南 1991年)

おもいで酒 伊藤リンダ ソロ 
春ちゃん ソロ

12曲目 ガラスのメモリーズ(TUBEst 3 2000年)
13曲目 ジラされて熱帯(TUBE 2005年)

14曲目  涙を虹に (夏景色 2004年)
15曲目 You'll be the champion(Soul Surfin' Crew 2001年)

16曲目 恋してムーチョ(TUBEst 2 1996年)
17曲目 Only You 君と夏の日を(ONLY GOOD SUMMER 1996年)

1回目のアンコール

ここで、みんながジェット風船を膨らませてる

18曲目  シーズン・イン・ザ・サン(THE SEASON IN THE SUN 1986年)

一斉に上がるジェット風船は、感動ものです。

19曲目 海の家 (夏景色 2004年)
20曲目 月と太陽(Soul Surfin' Crew 2001年)

21曲目 プロポーズ(夏景色 2004年)

DVD春夏秋冬に収録されている、映像も交えながら 熱唱
最後のサビに入るところの声量には今回も感動ものでした。
映像が微妙に横スタとは違っていた
なんでだろう?
※この曲でのジェット風船はやめてもらいたい!!

22曲目 あー夏休み(N・A・T・S・U 1990年)

最後は、恒例のみんなでジャンプ
その後、メンバー全員の生声で「ありがとう」で終了
なんかメンバー紹介もなく、急いで終了したように感じた。

こうして、初めての甲子園ライブは終了。

 

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL