忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/03/31 [PR]
2008/12/24 夏のハラペーニョ ライブDVD到着
TUBE Live Around  Special 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~ DVD アマゾンから22日発送完了のメールがあり もしかしたら、誕生日プレゼントになるか
2008/09/04 TUBE甲子園ライブまでもう少し
9月に入り 少しずつ 朝晩は夏から秋に変わりつつありますが、 今週の土曜日 9月6日(土)だけは 2008年最後の夏仕舞いになる チューブの甲子園球場野外ライブがあります。 チケットはすで
2008/08/23 いよいよ今日はTUBEの横浜スタジアム野外ライブ
いよいよ今日はTUBEの横浜スタジアムで TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~ 今年初めての野外ライブがあります。 今回は不参加
2008/08/15 TUBE 横浜スタジアム 座席表 グランド
来週の土曜日はいよいよ 夏の祭典 TUBEの野外ライブが 横浜スタジアムでありますね。 チケットの発送もそろそろ 届いた頃になりますね 昨年 横浜スタジアムには初参加してきま
2008/07/27 TUBE 名古屋センチュリーホール ライブ 無事終了
再々延期になっていた、TUBEの名古屋センチュリーのライブ めちゃくちゃ盛り上がって 無事終了したとTU友からメール入りました。 お詫びをの意味を込めて、アンコールの曲数も通常より多く有ったそ

[PR]




amazon TUBEをさがす


夏のハラペーニョ ライブDVD到着

TUBE Live Around  Special 2008 Paradiso
~夏のハラペーニョ~ DVD

アマゾンから22日発送完了のメールがあり
もしかしたら、誕生日プレゼントになるかも?
と思っていましたが、誕生日の昨日には届かず
本日、メール便でポストに届いていました。

仕事から帰り、晩ごはんも適当にして
さっそくライブを拝見

今年は、ライブに参加出来なったので全てが新鮮でした。

そっくりさんからの登場は事前に聞いていましたが、
ザックリ見た感じでは、昨年より盛り上がっていたように感じました。

年末年始にゆっくり再度見たいです。

PR



amazon TUBEをさがす

TUBE甲子園ライブまでもう少し

9月に入り 少しずつ 朝晩は夏から秋に変わりつつありますが、
今週の土曜日 9月6日(土)だけは
2008年最後の夏仕舞いになる
チューブの甲子園球場野外ライブがあります。

チケットはすでに、お手元に届いているはずですが、
みなさんの今年の席はいかがですか?

私は昨年初めて、甲子園ライブに参加しましたが、
車で甲子園へ行った為、駐車場から球場まで
20分ぐらいかかる所しか判らなく
交通渋滞もありライブ開始にギリギリ、間にあったので
ライブ終了後もすぐ名古屋へ帰ったので
甲子園球場の雰囲気を余り味わう事が出来なかったので
今年も名古屋での野外ライブが無く
甲子園は今年も行きたいと思っていましたが、
スケジュールが会わなく不参加になりました。

先週末にいつもチケットを紹介してくれる友達から
甲子園のグランド 3●列が2枚用意出来るよ!と
誘われ一瞬仕事を変わってもらえないかと考えましたが
やはり、都合がつかなく泣く泣く断りました。
昨年はスタンド席でしたので、非常にもったいない話でしたが・・・

今回も天気が気になる所ですが、横浜と同じように
なんとか無事出来るのではないでしょうか?

天気予報と雨雲!

近畿地方雨雲レーダー 兵庫の天気予報
   



amazon TUBEをさがす

いよいよ今日はTUBEの横浜スタジアム野外ライブ

いよいよ今日はTUBEの横浜スタジアムで
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~
今年初めての野外ライブがあります。

今回は不参加になりましたが、なぜかウキウキ感いっぱいです。
少し天候が心配ですが・・・

ライブの熱気で雨雲も吹っ飛んでもらいたいです。
横浜の天気予報です。


ライブに参加のみなさん
2年ぶりの夏アルバム曲もたくさん歌ってもらえると思います。
ブログでは前ちゃんが「妄想MAN」になっていると書いてありました。
思いっきり楽しんで来て下さい!



amazon TUBEをさがす

TUBE 横浜スタジアム 座席表 グランド

TUBE  横浜スタジアム 座席表 グランド

来週の土曜日はいよいよ
夏の祭典 TUBEの野外ライブが
横浜スタジアムでありますね。

チケットの発送もそろそろ
届いた頃になりますね

昨年 横浜スタジアムには初参加してきましたが、
去年のグランド席(アリーナー)はセンターステージ
前からAブロックから始まり後ろに行くにつれて
Bブロック・Cブロックとなっていき、最後は
Eブロックまでありました。
横浜スタジアムHP

さて、今年も同じなのか判りませんが、
2年ぶりのアルバム Paradisoを引っさげて
1曲目からパワー前回の野外ライブに
なるでしょうね

20年続けた 野外ライブは名古屋でないので
横浜か甲子園の選択でしたが、
スケジュールが合わなく、泣く泣く見合わせになりましたが
それでも、野外ライブが近づくとウキウキ気分になりますね



amazon TUBEをさがす

TUBE 名古屋センチュリーホール ライブ 無事終了

再々延期になっていた、TUBEの名古屋センチュリーのライブ
めちゃくちゃ盛り上がって 無事終了したとTU友からメール入りました。

お詫びをの意味を込めて、アンコールの曲数も通常より多く有ったそうです。

昨日の生ラジオでも元気な声が聞けましたが、
何はともあれ、前ちゃんの元気になった事が、一番良かった事です。

もう1本8月5日に名古屋のホールツアーが有って、
その後は、横浜・甲子園の野外ライブとなります。



amazon TUBEをさがす