忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


やはりと言うかやっぱりTUBE(チューブ)名古屋公演・再順延

本日のオフィシャルページで再順延の案内が載っています。

やはり、あの状態で早期の回復は難しかったようです。
せっかくライブをするなら、やはり前ちゃん自身が
良い状態でライブを行なう事が、ファンも願うことなので
今回再延期になっても良かったと思います。

オフィシャルから抜粋 詳細はご確認下さい
【TUBE Live Around 2008 ~YOUBEST~ 名古屋公演・再順延のお詫びとお知らせ】
7月12日から7月18日に順延を予定しておりました名古屋センチュリーホールでのコンサートを再順延させて頂くこととなりました。心より深くお詫び申し上げます。

ボーカル前田亘輝の声帯炎症が医師の診断によると数日間の静養治療で回復できるという当初の見込みでしたが、16日現在回復しておらず、皆様には大変御迷惑をお掛けする形となってしまいましたが、7月18日の公演も止むを得ず再順延させて頂くことが決定となりました。前田本人も18日に向けて治療に専念し、ライブができることを強く望んでおりましたが、このような結果となり皆様に大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。二度に渡り順延という形になってしまい、多くのお客様に多大なご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

【再順延日時】 7月18日(金)分 ⇒ 8月5日(火)17:45開場 18:30開演

※先週のミュージックステーションでの歌唱力は
見ている方が辛くなる位に、声量が出ず
よっぽど声が出ず苦しいのが伝わって来ました。

録画をしていなかったので、再度見ることが出来ません
どこかで、見る方法が有りましたらご連絡下さい
お待ちしております
メール

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

こんばんは

miyoshiさん
情報有難う御座います。

なかなかベストな状態に戻るには時間がかかりそうですね。
色々と意見が分かれるとは思いますが、この際無理をせず、順延、はたまた中止になっても仕方が無いのではと思っています。
遠征されて来る方もみえるでしょうから、多少無理をしてでも・・・という気持ちもわかりますが、本調子ではない状態のライブは聴いている側も辛くなりますから・・・。
今のところ7/13順延→7/27は予定どおりのようですが、微妙ですね。

Paradiso聴きました?
わたしはiTunesにインポートしただけで、まだ聴いてません^^
DVDはチラッと観ましたが。

では、see you (^^/

【2008/07/16 23:57】たぼやん #54850e46d6()[編集]

実は・・・

前田さんのどの癌だそうで・・・リョージはうつ病で・・・
これからどうなるのかな?

【2008/07/17 00:23】ここむー #9a617e1dcd()[編集]

無題

たぼやんさん

こんばんは
Paradisoまだ昨日の段階で届いていないんです。
アマゾンの配送記録見ても 配送予定日: 2008/7/16 - 2008/7/18
当初発送予定日: 2008/7/15が変更になっているようで・・・
昨年から、なんとなくTUBEとの相性が噛み合わない事が多いようで・・・

ライブ 万全な状態で7/27開催されると良いですね

【2008/07/17 18:59】管理人  #55f2b26ed4()[編集]

ここむーさんへ

はじめまして
管理人のmiyoshiです。
書込み内容は、確かな情報の元での書込みでしょうか?

再度ご確認下さい。

【2008/07/17 19:02】管理人  #55f2b26ed4()[編集]

Paradiso

miyoshiさん こんばんは

まだ届いてなかったんですね。
わたしも今回はアマゾンで注文しましたが
7/14発送→7/15メール便でのポスト投函にて届いてました。

もちろん単独注文ですよね。
同じ地域ですから条件は同じような気がしますが・・・変ですね。

では、また(^^/

【2008/07/17 20:00】たぼやん #2950538f5d()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL