忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


夏のハラペーニョ ライブDVD到着

TUBE Live Around  Special 2008 Paradiso
~夏のハラペーニョ~ DVD

アマゾンから22日発送完了のメールがあり
もしかしたら、誕生日プレゼントになるかも?
と思っていましたが、誕生日の昨日には届かず
本日、メール便でポストに届いていました。

仕事から帰り、晩ごはんも適当にして
さっそくライブを拝見

今年は、ライブに参加出来なったので全てが新鮮でした。

そっくりさんからの登場は事前に聞いていましたが、
ザックリ見た感じでは、昨年より盛り上がっていたように感じました。

年末年始にゆっくり再度見たいです。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

Happy Merry X'mas

MIYOSHIさん こんばんは♪

遅くなりましたが、X'masは如何お過ごしでしたか?

~夏のハラペーニョ~ DVDは購入しませんでしたが、
春ちゃんのCD BEST-ROUTE86-を買いました。

なかなか良いですよ~
インストも改めて聴いてみて感じましたが、ホッ!と出来て非常に癒されます♪♪

では、また。

【2008/12/26 00:00】たぼやん #548505ce8d()[編集]

春ちゃんのCD BEST-ROUTE86-

たぼやんさん
いつも書込み有難うございます。

日付が変わってしまいましたが
Happy Merry X'mas でした。

X'mas気分になれないほど、今年はバタバタしております。

春ちゃんのCD BEST-ROUTE86- インストも良さそうですね。
少し落着いたら、聴いてみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございます。

その後、風邪の調子はどうでしょうか?
今晩から寒波が来ているので、気をつけないといけないですね。

では、

【2008/12/26 00:41】miyoshi #55f2b8931c()[編集]

無題

はじめまして☆ミ
2003年から毎年横浜に行っています。
今年のDVD、もちろん買いました。
コンサート当日は「あれ?マイクの調子がおかしいのかな?」と思ってたのですが
DVDで見ると、これまた結構似てるんですょwww

去年は前田さんが10kgダイエットしたので、私も今年は14kgダイエットして
コンサートにのぞみました。イエーイ。

来年のコンサートまで維持するぞ。

これからもよろしくです。

【2008/12/29 07:13】飯島青 #4fbb495327()[編集]

書込み有難うございます

飯島青さん
はじめまして
書込みありがとうございました。

20年間名古屋で野外は参加していましたが
昨年から名古屋がなくなったので
横浜スタジアムは昨年が初参加しまいした。

ダイエットすごいですね
昨年はジムに通って5kgが限界でした。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

【2008/12/30 01:07】miyoshi #55f2b8931c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL