忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBEライブでハプニング~

大阪厚生年金会館(ウェルシティ大阪)でTUBEライブ
やぁ 昨日のライブ
前ちゃんのはじめての経験を
目の前で見てしまいました。

Smileを熱唱中に、お腹を押さえてるなぁ~と
思っていたら、曲の終了とともに
舞台袖へすいこまれる様に消えて
スタッフにもたれかかる様子が見えました。

暫しの間、カックンやリョウジが間を持たせてると
前ちゃんが無事復帰

「腹筋がつっちゃって…うんこじゃないからね…」と、笑いを誘うトークでしたが、
その後も何となく気になるように見えました。

この件で前ちゃんからのメッセージが載っていました。
MESSAGE BOARD

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

こんばんわ

ご無沙汰です。

大阪厚生年金はいかがでしたか?
前ちゃんにパプニングがあったようですね。
たしかに声量がありますから、腹筋にも疲労が溜まっているんでしょうね。

我が家は7/13(日)ガイシホールですが、チケットは本日発送のようです。

野外は決まりましたかぁ~?
横浜?甲子園?

8月はサザンライブで横浜へ行きます。
8/24は決定ですが、8/23も狙ってます。

では、see you (^^/

【2008/07/03 21:31】たぼやん #54850e46d6()[編集]

野外ライブ

たぼやんさん

そう ハプニングにはビックリでした。
よくツッタ後 普通に歌っていた事に
凄さを感じました。

野外は今年は非常に残念ですが
断念しました。

平成元年から続いていたので、悔しかったのですが
どうしても両会場とも行けそうになかったので・・・

たぼやんさん またライブの感想教えて下さい

SAS 最後のライブ
めちゃくちゃ 盛り上がりそうですね

楽しんできて下さい(^^)v


7/13(日)ガイシホールも楽しんできて下さい


【2008/07/04 18:41】管理人  #55f2b287d0()[編集]

前ちゃん大丈夫かなぁ~

こんばんは。

本日のセンチュリー公演が中止・順延になったようです。
明日の最終日も順延で7/27になりました。
偶然、オフィシャルHPを見てビックリです。

先日の腹筋の痛み、そして今回の咽の不調。
大事に至らなければ良いのですが・・・。
早く回復する事を祈るばかりです。

【2008/07/12 22:34】たぼやん #54850e46d6()[編集]

無題

たぼやんさん
情報有難うございました。
さっそく確認しました。
そしてブログにも書かせてもらいました。

せっかく楽しみにしていたライブ
順延残念ですね

体調不良で元気の無いライブよりも
良い状態で最高のライブの方が良いですからね

では、また

【2008/07/12 23:33】管理人miyoshi #55f2b26f67()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL