忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/09/26 [PR]
2008/07/16 やはりと言うかやっぱりTUBE(チューブ)名古屋公演・再順延
本日のオフィシャルページで再順延の案内が載っています。 やはり、あの状態で早期の回復は難しかったようです。 せっかくライブをするなら、やはり前ちゃん自身が 良い状態でライブを行なう事が、ファ
2008/07/01 TUBEライブでハプニング~
大阪厚生年金会館(ウェルシティ大阪)でTUBEライブ やぁ 昨日のライブ 前ちゃんのはじめての経験を 目の前で見てしまいました。 Smileを熱唱中に、お腹を押さえてるなぁ~と 思ってい

[PR]




amazon TUBEをさがす


やはりと言うかやっぱりTUBE(チューブ)名古屋公演・再順延

本日のオフィシャルページで再順延の案内が載っています。

やはり、あの状態で早期の回復は難しかったようです。
せっかくライブをするなら、やはり前ちゃん自身が
良い状態でライブを行なう事が、ファンも願うことなので
今回再延期になっても良かったと思います。

オフィシャルから抜粋 詳細はご確認下さい
【TUBE Live Around 2008 ~YOUBEST~ 名古屋公演・再順延のお詫びとお知らせ】
7月12日から7月18日に順延を予定しておりました名古屋センチュリーホールでのコンサートを再順延させて頂くこととなりました。心より深くお詫び申し上げます。

ボーカル前田亘輝の声帯炎症が医師の診断によると数日間の静養治療で回復できるという当初の見込みでしたが、16日現在回復しておらず、皆様には大変御迷惑をお掛けする形となってしまいましたが、7月18日の公演も止むを得ず再順延させて頂くことが決定となりました。前田本人も18日に向けて治療に専念し、ライブができることを強く望んでおりましたが、このような結果となり皆様に大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。二度に渡り順延という形になってしまい、多くのお客様に多大なご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

【再順延日時】 7月18日(金)分 ⇒ 8月5日(火)17:45開場 18:30開演

※先週のミュージックステーションでの歌唱力は
見ている方が辛くなる位に、声量が出ず
よっぽど声が出ず苦しいのが伝わって来ました。

録画をしていなかったので、再度見ることが出来ません
どこかで、見る方法が有りましたらご連絡下さい
お待ちしております
メール

PR



amazon TUBEをさがす

TUBEライブでハプニング~

大阪厚生年金会館(ウェルシティ大阪)でTUBEライブ
やぁ 昨日のライブ
前ちゃんのはじめての経験を
目の前で見てしまいました。

Smileを熱唱中に、お腹を押さえてるなぁ~と
思っていたら、曲の終了とともに
舞台袖へすいこまれる様に消えて
スタッフにもたれかかる様子が見えました。

暫しの間、カックンやリョウジが間を持たせてると
前ちゃんが無事復帰

「腹筋がつっちゃって…うんこじゃないからね…」と、笑いを誘うトークでしたが、
その後も何となく気になるように見えました。

この件で前ちゃんからのメッセージが載っていました。
MESSAGE BOARD



amazon TUBEをさがす