忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBE 横浜スタジアム 座席表 グランド

TUBE  横浜スタジアム 座席表 グランド

来週の土曜日はいよいよ
夏の祭典 TUBEの野外ライブが
横浜スタジアムでありますね。

チケットの発送もそろそろ
届いた頃になりますね

昨年 横浜スタジアムには初参加してきましたが、
去年のグランド席(アリーナー)はセンターステージ
前からAブロックから始まり後ろに行くにつれて
Bブロック・Cブロックとなっていき、最後は
Eブロックまでありました。
横浜スタジアムHP

さて、今年も同じなのか判りませんが、
2年ぶりのアルバム Paradisoを引っさげて
1曲目からパワー前回の野外ライブに
なるでしょうね

20年続けた 野外ライブは名古屋でないので
横浜か甲子園の選択でしたが、
スケジュールが合わなく、泣く泣く見合わせになりましたが
それでも、野外ライブが近づくとウキウキ気分になりますね

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

こんばんは♪

変わらず暑い毎日(^^! が続いてますが、夏バテなどしておりませんか?

いよいよ野外ライブが始まりますネ。

8/23横浜スタジアムですが、我が家は現在SASモードになってまして^^
その日は新横浜の日産スタジアムにて騒いでいることと思います。

今回のSASライブが終了すれば、9/6の甲子園ライブに向けてTUBEモードに入っていけると思います。

また、miyoshiさん御家族とお会いできる日を楽しみにしております。
では、また(^^)/

【2008/08/16 21:04】たぼやん #29505139ac()[編集]

SAS

たぼやんさん

お盆の週末の2日間は、ネットの環境がない所で
民宿で過ごしていまして 返事が遅くなりました。
たぼやんさんはゆっくりお盆は過ごせましたでしょうか?

今週はいよいよ SASの横浜日産スタジアムでのライブですね
サザンは国全体で現象が起きるほど、旬なバンドですので
最高のライブになるでしょうね

こちらこそ、またお会い出来るときを楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

【2008/08/18 19:04】管理人 #55f2b5b005()[編集]

横浜!

こんばんわ。
今週末は横浜スタジアムですね。
チケットは無事届いたのですが、今回は初横浜日帰りです。
1か月半ほど前からホテルなどを探したのですが全く見つからず・・・
どうしてかと思ったらSASも同じ日だったのですね~。
探し出すのが遅かったようです。
とはいえ、最近新幹線の最終が遅くなったので日帰りできるようになったと聞いたので一安心です。
miyoshiさんは今回参加出来ないとの事で残念です。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

【2008/08/19 23:41】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

横浜スタジアム 楽しんで来て下さい

ストライクガンダムさん

こんにちは
まだまだ暑いですね

先日は有難うございました。
何回もDVD見させてもらいました。

横浜日帰りだったのですね。
今年は日産スタジアムでSASのライブがあるようで
ホテルの確保難しかったみたいですね

新幹線 最終が遅くなってラッキーでしたね
乗り遅れないように楽しんで来て下さいね

また、お会い出来るときを私も楽しみにしています。

では、横浜スタジアムの感想もまた教えて下さいね

【2008/08/20 12:55】管理人 #55f2b2f0f4()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL