忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBE 名古屋センチュリーホール ライブ 無事終了

再々延期になっていた、TUBEの名古屋センチュリーのライブ
めちゃくちゃ盛り上がって 無事終了したとTU友からメール入りました。

お詫びをの意味を込めて、アンコールの曲数も通常より多く有ったそうです。

昨日の生ラジオでも元気な声が聞けましたが、
何はともあれ、前ちゃんの元気になった事が、一番良かった事です。

もう1本8月5日に名古屋のホールツアーが有って、
その後は、横浜・甲子園の野外ライブとなります。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

楽しんできました♪

miyoshiさん

待ちに待ったライブ楽しんで帰ってきました。

サプライズ(その1)は、入場時にイベンターのパンフ類が入ったビニール袋を貰いますよね。
それが特別に?「matasete gomenne TUBE7.13→7.27」とプリントされた水色布製の手提げ袋でした。
サプライズ(その2)はWアンコールの最後に、お詫びの意味で「あー夏休み」を聴かせてくれました。
Paradiso DVDのネタバレには触れていませんでしたが・・・。

8/5の最終公演も当日券がありそうなので、仕事を休んででも行きたい気持ち「大」です^^

では、また(^^/

【2008/07/27 22:50】たぼやん #2950538f5d()[編集]

楽しいライブで良かったですね

たぼやんさん

楽しいライブで良かったですね
盛り上ったライブで最高だったみたいですね
Wアンコールの後更に、
あー夏休みの大サービスでよかったですね
名古屋だけみたいですし・・・

前ちゃんの声はどうでしたか?
ラジオでは調子良さそうでしたが・・・

【2008/07/28 19:54】管理人  #55f2b37d5e()[編集]

こんばんは♪

先日のライブですが
オープニングの十年先のラブストーリーは
どうかなぁ~と心配しながら聴いていたんですが、終わる頃には大丈夫そうだなと思えました^^
前ちゃん本人も、自分の咽を気に掛けながら歌っていたような気がしました。
君となら~Purityと続き、この辺で咽が本当に快復した事を確信できましたね。

8/5 順延公演キャンセル席の特別予約受付も今日の19:00~でしたが、やっぱり都合が付きそうにないので諦めました。

次は9/6 阪神甲子園球場です。
また、ジェット風船が飛び交うんでしょうね。

では、(^^/

【2008/07/31 21:57】たぼやん #2950538f5d()[編集]

キャンセル席予約

たぼやんさん
おはようございます。

前ちゃん やはり本人も歌ってみないと判らない部分が
あったのでしょうね
回復して、本人が一番ホットしているのでしょうね

昨日の新聞にもキャンセル席予約載っていましたね

次回は平日ですので、前回より予定が難しい人は多そうですね

9/6 阪神甲子園球場 野外楽しみですね

【2008/08/01 09:17】管理人  #55f2b5df60()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL