忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBE甲子園ライブまでもう少し

9月に入り 少しずつ 朝晩は夏から秋に変わりつつありますが、
今週の土曜日 9月6日(土)だけは
2008年最後の夏仕舞いになる
チューブの甲子園球場野外ライブがあります。

チケットはすでに、お手元に届いているはずですが、
みなさんの今年の席はいかがですか?

私は昨年初めて、甲子園ライブに参加しましたが、
車で甲子園へ行った為、駐車場から球場まで
20分ぐらいかかる所しか判らなく
交通渋滞もありライブ開始にギリギリ、間にあったので
ライブ終了後もすぐ名古屋へ帰ったので
甲子園球場の雰囲気を余り味わう事が出来なかったので
今年も名古屋での野外ライブが無く
甲子園は今年も行きたいと思っていましたが、
スケジュールが会わなく不参加になりました。

先週末にいつもチケットを紹介してくれる友達から
甲子園のグランド 3●列が2枚用意出来るよ!と
誘われ一瞬仕事を変わってもらえないかと考えましたが
やはり、都合がつかなく泣く泣く断りました。
昨年はスタンド席でしたので、非常にもったいない話でしたが・・・

今回も天気が気になる所ですが、横浜と同じように
なんとか無事出来るのではないでしょうか?

天気予報と雨雲!

近畿地方雨雲レーダー 兵庫の天気予報
   
PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

甲子園まであと少し

miyoshiさんこんばんわ!
甲子園まであと2日、チケットも届き楽しみですが
またもや雨予報・・・今年はついてないなぁと友人となげいております。

今年の席はスタンド席でした。
去年はグランド最後尾でよく見えなかったので、これくらいがいいのかなぁと思っています。
それにしても、席の優劣ってどうやって決まってるんでしょうね?
一度はグランド最前列で水をかぶってみたいなぁと思いますよね~!

【2008/09/04 23:18】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

いよいよ明日ですね!

ストライクガンダムさん
こんにちは

天気はまたまた心配ですが、いよいよ明日ですね
甲子園ライブ 
私も昨年、横浜がグランドの最後尾に近い所で
すごく見にくいライブでした。

甲子園はスタンドでしたのでステージからは遠かったですが、
モニターを見ながら全体を見ることが出来ましたので
見易さから言えばスタンドの方が良かったですね。

ライダースでは、どの様に決めているのか
知りたいですね。

私も水かぶり体験したいでーす。

では、楽しんで来て下さい。

【2008/09/05 12:00】管理人 #55f2b5eb72()[編集]

明日です♪

miyoshiさん こんばんは

いよいよ明日です。
今年も昨年と同じホテルから、阪神電車で甲子園へ乗り込みます。
ホテルまでは車で名阪を通り向かいます。
アーバンライナーという選択肢もありましたが、関東に比べたら近いので
時間的制約も無く自由きままな車で行くことに決めました。

ライダースでの座席配分の方法はわかりませんが、
自分は出来るだけ早く決定して送金するようにしています。
結果、悪くは無いんですが中途半端な状態です・・・。

今までで最高だったのは、昨年の11thミーティングですね。
それでも、どうしようか参加を悩んでいたので締め切りまじかの応募でした。

気分的には早いほうが良いですけど、結果は疑問です???

野外での水かぶり体験したいですねぇ~

では、また
to be continued...

【2008/09/05 21:57】たぼやん #53dee892ff()[編集]

夏の最後は甲子園で

たぼやんさん
こんばんは

いつも書込み有難うございます。

関西の天気予報も気になる所ですが、
いよいよ明日ですね

車は自由が利くので良いですね
昨年は、横浜・甲子園とも車で行きましたが
横浜の帰りは、湘南へ寄ったこともあり
日曜日の深夜に帰宅翌日仕事で
かなりキツカッタ記憶があります。

甲子園はそのままとんぼ返りでしたが、
名神で2時間ちょっとで帰ってきたので
やはり横浜に比べると楽でした。

チケットはイメージ的には
早く出した方が良い席が多かったような・・・

ただこの数年は席は余り良くないまま過ぎています。

夏の最後は甲子園で楽しんで来てください

【2008/09/05 22:09】管理人miyoshi #55f2b86388()[編集]

9.5甲子園

こんにちは!私も熱狂的なTUBEファンで昨日も狭いスペースで叫び歌い踊りはじけて楽しんでました。残念ながらライブにいけなかったようですが今回はスローな曲が多かったので前半はブルースプラッシュの新曲がメインであまりノリは良くなかったです。しかし、途中音響の故障で前田さんがなんとかトークで引っ張り大変そうでした。まわりは他人様のようで前田氏テンヤワンヤ・・・。中盤はいつものバラード、そして水浴びで「青い悲しみの向こうに」のときが最高によかったです。
私もこのあと発売されるライブツアーのDVD楽しみにしてます。いつまでもTUBEをともに応援しましょう!!
甲子園に行くといつもファンの多さににビックリするのですが私のまわりにはあまりファンがいません?なんでかな?

【2009/09/06 12:31】だいさん #990adf9396()[編集]

ライブについて

2010横スタライブに初めていけました。25周年でアルバムがサプライズなので
期待していましが、全然サプライズがあまりなく拍子抜けしました。
2008年のパラデイーソライブの方が全然良かった。
ちなみにライブの最前列のチィケットはどのように手にいれるのでしょうか?

【2010/08/28 22:39】ミラクルトム #99c4d43212()[編集]

海の家

8月31日海の家、最終日行ってきました。
もしかしたらtubeメンバー来るかな~と思ってたら
来た~
ジャンケン大会や生ライブ最高でした!
浜スタライブより感動した。
tubeそして夏よありがとう!
また来年会おう!

【2010/08/31 22:38】ミラクルトム #99c4d43212()[編集]

ワールドツアー

TUBEは是非、ワールドツアーに出て欲しい!
ブラジル、スペイン、フロリダなど、世界にでて欲しいです。

【2010/11/01 00:56】ミラクルトム #99c4d43212()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL