忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/11/23 [PR]
2010/08/23 TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010 Surprise!
25周年ライブ 3時間たっぷりあるライブでしたが、 あっと言う間に過ぎてしまいました。 今年のライブはサプライズがキーワード たくさんの仕掛けがありました。 まだ甲子園が
2010/08/21 横浜スタジアム
やっと、ホテルに着きました。 早朝出る予定が、昨夜3時過ぎまで起きていて 起きたらビックリ!! 7時過ぎ 今日の湘南行きは諦めて ゆっくり横浜で先ほどホテルへ到着 窓から
2010/08/21 いよいよライブ当日
やっときました。 8月21日  しかし仕事から帰って来たのが 今日の日付になってから 今ようやく今日の準備(モチ チケット確認) このまま 寝ずに横浜か少しだけ寝て横浜か 迷いながらの時間
2010/08/13 届きました横浜スタジアムのライブチケット
再配達でやっと届きました。 期待大で封筒を破り 早々に確認するのは チケットの裏 じゃじゃん 今年もスタンド席 昨年は3塁側で今年は1塁側 しかもP列なのでかなり後ろ
2010/08/12 横浜スタジアムのチケット
みなさん ご無沙汰しています。 今日ヤマトでチケット もちろん TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010 Surprise! ライブチケットですが、残念ながら不在票でした。

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010 Surprise!

25周年ライブ

3時間たっぷりあるライブでしたが、

あっと言う間に過ぎてしまいました。

今年のライブはサプライズがキーワード

たくさんの仕掛けがありました。

まだ甲子園がありますので、終了後にレポートします。

s-CIMG2252.jpg






















PR



amazon TUBEをさがす

横浜スタジアム

横浜スタジアム

やっと、ホテルに着きました。
早朝出る予定が、昨夜3時過ぎまで起きていて 起きたらビックリ!!

7時過ぎ

今日の湘南行きは諦めて
ゆっくり横浜で先ほどホテルへ到着
窓から横スタの照明灯が見えました。

これから一服して
横スタへいよいよ向かいます。


天気は最高!

ただ暑い!





amazon TUBEをさがす

いよいよライブ当日

やっときました。
8月21日 
しかし仕事から帰って来たのが
今日の日付になってから
今ようやく今日の準備(モチ チケット確認)
このまま 寝ずに横浜か少しだけ寝て横浜か
迷いながらの時間帯です。

今年は
灼熱らぶのプロモでも出来きた
藤沢から江ノ電に乗って
江の島展望灯台へ行く予定です。


しかし、仕事が忙しすぎる
2月14日から休みなし
厳しすぎる

今日だけは、仕事から解放されて
思う存分楽しみに向かいます。

ではでは、みなさん横スタでお会いしましょう・・・




amazon TUBEをさがす

届きました横浜スタジアムのライブチケット

再配達でやっと届きました。

期待大で封筒を破り
早々に確認するのは
チケットの裏

じゃじゃん

今年もスタンド席
昨年は3塁側で今年は1塁側
しかもP列なのでかなり後ろ

ここ数年 特に野外では良い席がない・・・

まぁ 楽しめば良いのだが。。。。

楽しみましょう

ではライブまで7日

せめて 天気には恵まれたいですね

横浜スタジアム座席表 HP


以前のライブのグランドはこんな感じでした


ではでは



amazon TUBEをさがす

横浜スタジアムのチケット

みなさん ご無沙汰しています。
今日ヤマトでチケット
もちろん
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010 Surprise!
ライブチケットですが、残念ながら不在票でした。

明日、夕方に再配してもらいますが、
楽しみなのか、残念なのか、微妙なのか
決まるのは1日延びてしまいました。

来週の土曜日までもうちょっとで1週間
盆が過ぎればあっという間に来ちゃいますね。

みなさんは席はどうでした?

では、では また・・・




amazon TUBEをさがす