忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


チケット届いたーー

クロネコで夜 ラグーナ蒲郡チケットが届きました。

今回はC-5ブロック

どの辺りか、全くわかりませんが、
6/12まであと10日ですが、
今年初めての ライブ
しかも 野外楽しみです。

ライブ情報・曲名リスト・セット情報掲示板は TUBER BBS  


 

 

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

もうすぐですねぇ~♪

miyoshiさん こんばんは♪

チケット届きました。
B1ブロック21列です。
全体のレイアウトが分からないので何とも言えませんが
かっクン側の端っこなのかなぁ~?

天候が気になりますが、目一杯楽しみたいと思います。
当日は何時ごろ現地入りされますか?

では、また(^^/


【2010/06/04 00:00】たぼやん #295053be52()[編集]

こんばんわ☆

miyoshiさんこんばんわ☆
ライブ。。。今週末になりましたね\(^o^)/

私は「C-3」ブロックでした。
たぶん、前からA→B→C・・・って感じですかね?
だとしたらメッチャ裏のほうになりそうです(T_T)

とりあえず、TUBEのライブに行けること自体を喜びたいです(^_^)v

当日、miyoshiさんやたぼやんさんにお会いできるのを楽しみにしてますね。

【2010/06/09 03:13】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL