忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


届きました横浜スタジアムのライブチケット

再配達でやっと届きました。

期待大で封筒を破り
早々に確認するのは
チケットの裏

じゃじゃん

今年もスタンド席
昨年は3塁側で今年は1塁側
しかもP列なのでかなり後ろ

ここ数年 特に野外では良い席がない・・・

まぁ 楽しめば良いのだが。。。。

楽しみましょう

ではライブまで7日

せめて 天気には恵まれたいですね

横浜スタジアム座席表 HP


以前のライブのグランドはこんな感じでした


ではでは

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

こんばんは♪

浜スタLiveまであと1週間ですね!
蒲郡は不完全燃焼だったので、横浜は本当に楽しみです♪

今年はグランドとスタンドに別れてしまいましたが
お互い目一杯楽しみましょうね!

PS
SAS応援団では7/28の重大発表以来BBSが大騒ぎでしたが、
8/2無事に手術も終わり、経過も良好のようで一安心です。
とにかく焦らずゆっくりと静養してカムバックして欲しいです!

【2010/08/13 22:30】たぼやん #53dee8ce75()[編集]

はじめまして!

突然のコメント、すみません!
検索してましたら、僕のブログとほぼ同じタイトルのブログでしたのでコメントさせて頂きました。
僕も昭和40年生まれで前田さんと同じ年でデビュー以来のファンなんです。
浜スタLIVEも今年で5回目で以前は転勤族でなかなか、行けませんでした。
今は地元企業で働いていますのでこれからは浜スタLIVEには行けそうです!
もちろん、今年も行きますよ!

実は僕もブログを始めて1年半で初心者なんですがなんとか、TUBEファンとして発信したくて今年の5月にTUBEファンのブログを開設しました。
ほとんど、YouTubeだけのブログなんですが是非、miyoshiさんのブログのような素晴しいブログを目指したいと思います。

もし、宜しければ僕の「TUBE FANblog! YouTublog!」も覗いてみて下さい!
これからもmiyoshiさんのブログを楽しみにしています!

【2010/08/17 13:38】バスケランナー #984de13df6(URL)[編集]

無題

こんばんわ☆
チケット私も届きました。
私は今回3塁側でした。列も後(てっぺん)から数えた方が早いくらい・・・。
スタジアムライブはいい席で見たことないです(泣)

もう1週間切りましたね。タイミングが合って、みなさんと会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

【2010/08/17 20:02】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL