忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/05/30 [PR]
2010/06/12 SEASIDE VIBRATION ラグーナ蒲郡
行って来ました SEASIDE VIBRATION  ラグーナ蒲郡へ 午前中で仕事を片付け 車で蒲郡まで、知り合いの病院に車を止めて 歩く事15分 着いたのが14時過ぎでした 今日の
2010/06/02 チケット届いたーー
クロネコで夜 ラグーナ蒲郡チケットが届きました。 今回はC-5ブロック どの辺りか、全くわかりませんが、 6/12まであと10日ですが、 今年初めての ライブ しかも 野外楽しみです
2010/05/16 TUBEが来た!湘南初ライブ3万人集結!
とうとう始まりました。 SEASIDE VIBRATION  ツアー 今日のYahooのトップニュースにも載っていま
2010/05/14 キタ━━━━━━ 今年の野外ライブ TUBE
キタ━━━━━━(゜ ∀゜)━━━━━━!!!! TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010 毎年恒例の、チューブ 野外ライブ 会社から帰ってくると、会報

[PR]




amazon TUBEをさがす


SEASIDE VIBRATION ラグーナ蒲郡

行って来ました
SEASIDE VIBRATION 
ラグーナ蒲郡へ

午前中で仕事を片付け
車で蒲郡まで、知り合いの病院に車を止めて
歩く事15分
着いたのが14時過ぎでした
今日の蒲郡は風は海沿いなのでありましたが
暑い1日でした。
こんな時は冷たい水をと探したらTUBEの水がありました

s-Image221.jpg















現地で、たぼやんさん・ストライクガンダムさんとお会いしました。


偶然、ライブ途中の休憩時に犬のタラちゃんのママとバッタリ
久しぶりの再開でした。

ライブ終了後は仕事が入ったので、会社に戻り残務処理後の帰宅
歩き疲れましたので、ライブの感想等はまた次回です。

PR



amazon TUBEをさがす

チケット届いたーー

クロネコで夜 ラグーナ蒲郡チケットが届きました。

今回はC-5ブロック

どの辺りか、全くわかりませんが、
6/12まであと10日ですが、
今年初めての ライブ
しかも 野外楽しみです。

ライブ情報・曲名リスト・セット情報掲示板は TUBER BBS  


 

 



amazon TUBEをさがす

TUBEが来た!湘南初ライブ3万人集結!

tube100516.jpg

















とうとう始まりました。

SEASIDE VIBRATION  ツアー

今日のYahooのトップニュースにも載っていました。

愛知は来月6月12日 楽しみですね。

記事抜粋
午前10時の開場から好天に恵まれ、
予定より1万人を上回る観客を動員した。

午後3時45分、ライブ本編がスタート。
デビュー曲「ベストセラー・サマー」のメロディに乗ってメンバーが登場すると、
1曲目はそのカップリング曲だった「涙のハーバーライト」だ。  

湘南海岸で歌うのは、1985年のデビュー直前以来。
当時は観客が10人程度しか集まらない中、
ひたすら熱唱していたのが同曲だった。

ギターの春畑道哉(43)は開演前、
「1度は1曲目から外そうかと思ったけど、
前田がやりたがったんです。
いつからやっていないかも思い出せないくらい。
新曲だと思われるかも」と危惧していた。
が、ふたを開けてみれば、初っぱなから一気にヒートアップした。  

今年4月に「ふじさわ観光親善大使」に任命され、
15年前から温めてきた企画を実現させた。
全面的に協力してくれた
藤沢市の海老根靖典市長(54)は
「ぜひ、来年もやってほしい」とイベントの恒例化を熱望。

さらに藤沢駅の発車音や市内の午後5時の時報に、
TUBEの楽曲を起用する腹案を明かした。


http://www.sanspo.com/geino/news/100516/gnj1005160507013-n2.htm



amazon TUBEをさがす

キタ━━━━━━ 今年の野外ライブ TUBE

キタ━━━━━━(゜ ∀゜)━━━━━━!!!!
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010

毎年恒例の、チューブ 野外ライブ

会社から帰ってくると、会報が届いていて
ページをめくると、 ライブの日程決定のお知らせ

やっぱり、今年も名古屋は有りませんでしたが、
昨年と同様に
8/21(土) 横浜スタジアム 
9/4(土) 阪神甲子園球場の2ヶ所です。

早速、昨年宿泊したホテルに予約です。
(昨年は少し遅れて、あわやキャンセル待ちでしたので・・・)

ここ数日はまた寒くなっていますが、いきなり真夏モードに
させてもらった、ニュースです。 






amazon TUBEをさがす