忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


SEASIDE VIBRATION ラグーナ蒲郡

行って来ました
SEASIDE VIBRATION 
ラグーナ蒲郡へ

午前中で仕事を片付け
車で蒲郡まで、知り合いの病院に車を止めて
歩く事15分
着いたのが14時過ぎでした
今日の蒲郡は風は海沿いなのでありましたが
暑い1日でした。
こんな時は冷たい水をと探したらTUBEの水がありました

s-Image221.jpg















現地で、たぼやんさん・ストライクガンダムさんとお会いしました。


偶然、ライブ途中の休憩時に犬のタラちゃんのママとバッタリ
久しぶりの再開でした。

ライブ終了後は仕事が入ったので、会社に戻り残務処理後の帰宅
歩き疲れましたので、ライブの感想等はまた次回です。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~

こんばんわ☆
昨日はお疲れ様でした!
とにかく暑くて帰ってから軽い熱中症の症状を発してしまいました^_^;

なんとか暖かい飲み物を取って1晩で回復しましたが・・・
miyoshiさんは大丈夫でしたか?

今回はゆっくりお話しできなかったので。。。たぼやんさんのも次回またお会いするのを楽しみにしていますね(^^♪

【2010/06/14 00:03】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

こんばんは♪

もう一週間以上経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
雨じゃなくて良かったんですが、逆に暑すぎでしたね^^

miyoshiさんは正直今回のSEASIDE VIBRATIONをどう思われました?
なんかイベント色が強くて、私はかなり消化不良ぎみですし、
ステージセットやイベンター運営にも疑問が残ります。

今回、私はB-1ブロックの最前列だったのですが、ちょうど前の空きスペースが
STAFFエリアになっているようで、関係者であろう老若男女が頻繁に出入りするは、
挙句にステージに興味のない子供たちが砂遊びを始めるは、サンデーフォークプロモーションのSTAFFレベルも低くて・・・。
どちらにしてもチケットを購入して楽しみに来てる観客の妨げになるような設営・運営にはガッカリです。

かなり愚痴をこぼしてしまいましたが、ごめんなさいね。

次回の横浜スタジアムは楽しいステージになる事を願っています。

【2010/06/21 22:50】たぼやん #295053df19()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL