忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/02/28 [PR]
2011/07/12 今週のライブ日程
昨日、神奈川県民ホールでのライブでしたので、 TUBE LIVE AROUND 2011後は北海道2本です。 2011.07.11(月) 神奈川県民ホール(神奈川) 2011.07.14
2011/07/04 貧血だった 前ちゃん
貧血だった 前ちゃん 記事が載っていました。 TUBE前田、ライブ中に貧血で倒れた 2011.7.4 05:00 4人組バンド、TUBEが3日、名古屋センチュリーホールで行った
2011/07/03 ライブ前田亘輝倒れて中断
楽しいはずのライブが一転ショッキングな出来事に アンコール後の1曲目「空と海があるように」を歌った後、 何かを話そうとしてた所、 胸を押さえながら少し苦しそうなしぐさをしていた。 ド
2011/06/26 名古屋センチューリーホール 7/3チケット
今週のチューブLIVEの予定は 新潟~東京~いよいよ週末は名古屋です。 2011.06.26  新潟県民会館(新潟) 会場名:新潟県民会館 2011.06.28~06.29 東京国
2011/05/30 毎年恒例のTUBE野外ライブ 
【TUBE LIVE AROUND SPECIAL2011 】 本日到着した会報に夏の野外ライブ情報が掲載されています。 8/13(土)横浜スタジアム 9/17(土)阪神甲子園球場

[PR]




amazon TUBEをさがす


今週のライブ日程

昨日、神奈川県民ホールでのライブでしたので、
TUBE LIVE AROUND 2011後は北海道2本です。

2011.07.11(月) 神奈川県民ホール(神奈川)
2011.07.14(木) 帯広市民文化ホール(北海道)
2011.07.16(土) ニトリ文化ホール(北海道)

前ちゃんの体調も良さそうですので、ひとまず安心です。

PR



amazon TUBEをさがす

貧血だった 前ちゃん

貧血だった 前ちゃん

記事が載っていました。

TUBE前田、ライブ中に貧血で倒れた

2011.7.4 05:00

4人組バンド、TUBEが3日、名古屋センチュリーホールで行った公演中、

ボーカルの前田亘輝(46)が貧血を起こし、一時中断されるハプニングがあった。

 本編のラストに立ちくらみの症状で倒れ、スタッフに抱えられて舞台裏へ。

数分間休んでアンコールのステージに戻り、予定通りに歌唱した。

関係者は「前の日に寝不足だったそうです」と説明。病院には行かず、

現在展開中の全国ツアーにも支障がないという。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/110704/gnj1107040519018-n1.ht

----------------------------------------------------------
掲示板

■ 前ちゃんのその後の体調心配です。情報が有りましたらこちらからどうぞ! ■

http://jbbs.livedoor.jp/music/26540/



amazon TUBEをさがす

ライブ前田亘輝倒れて中断

楽しいはずのライブが一転ショッキングな出来事に


アンコール後の1曲目「空と海があるように」を歌った後、
何かを話そうとしてた所、
胸を押さえながら少し苦しそうなしぐさをしていた。
ドリンクが置いてあるテーブルに歩いていった。
春ちゃんもこの時はまだ冗談で「酸素」でも持ってこようか?
50近いからねなんて話していた。
自分もまた悪い冗談かと思った
しかしその瞬間悲劇が起った。

そのまま頭から後ろへドスン、
前ちゃんが倒れてそのまま動かなくなり
意識もないようだった
すぐスタッフ数名が前ちゃんを持ち上げステージ脇に移動

照明も暗くなり、かっ君が自分たちも状況が判らないので一旦退席します。
と話ししばらく中断が続いた。

座席の近くの女性の方はワンワン泣いていている方も見えて、
自分も隣の席で埼玉から来たAさんと、
このままライブは中止になっても良いので
前ちゃんが何事もなければそれで充分だねなどと話をしていた。
何とも言えない雰囲気だった。

その後5分程中断後、ステージが明るくなったと同時に
前ちゃんが復帰
「こんなこと初めて」「明日お墓参りに行く予定」
「頭の上から抜けた」など話していた。

その後新曲1曲とRESTARTを歌ってくれましたが、
前ちゃんそんな無理しなくていいよって感じと
ショックで乗れない自分と、ほんと大丈夫って感じなどが
混じったライブ後半でした。

最後の肉声の挨拶も、ほとんど声を出していなくて
歩いている途中でゴメンって両手を合わせていたけど
ステージ脇に消える時は足がよろけている様にも見えた。

2008年大阪厚生年金会館(ウェルシティ大阪)
この時はストライクガンダムさんも一緒に名古屋から大阪へ出張した時でしたが、
TUBEライブの時も腹筋痛で途中中断があった時の事が蘇りましたが
それ以上のインパクトなので今でも心配です。

ライブ後、犬のタラちゃんもライブに参加していたので
連絡取って見ると、とても心配していた。

http://tubetube.blog.shinobi.jp/Entry/82/

この名古屋センチュリーホールでは2008年にはライブ途中で中止
その後延期が再延期になった事のあるホールです。
http://tubetube.blog.shinobi.jp/Entry/86/

前ちゃんは復興支援・レコーディング・ライブと、
例年より忙し日程のようです。

前ちゃんの変わりは居ないので、
自己の健康管理と無理のないスケジュールで
元気な姿を自分たちファンの前で見せてほしいです。

くれぐれも無理し過ぎないよう
これからも、いつもの前ちゃんでいてほしいです。



amazon TUBEをさがす

名古屋センチューリーホール 7/3チケット

今週のチューブLIVEの予定は
新潟~東京~いよいよ週末は名古屋です。

2011.06.26 
新潟県民会館(新潟)
会場名:新潟県民会館

2011.06.28~06.29
東京国際フォーラムホールA(東京)
会場名:東京国際フォーラムホールA

2011.07.02~07.03
名古屋センチュリーホール(愛知)
会場名:名古屋センチュリーホール

私は、7/3(日)のセンチューリーホールで
チケットが昨日届き、今回は1階22列でした。

名古屋センチュリーホール座席表
http://e-zaseki.com/nagoyacen.html

座席表で確認するとちょうど通路の後でしたので、
人の邪魔にならない良い席ではないかと思っています。

あと1週間後、昨年の横スタ以来のライブです。



amazon TUBEをさがす

毎年恒例のTUBE野外ライブ 

【TUBE LIVE AROUND SPECIAL2011 】
本日到着した会報に夏の野外ライブ情報が掲載されています。

8/13(土)横浜スタジアム
9/17(土)阪神甲子園球場

【全会場】開場16:00 開演18:00

※オフィシャルブログにはすでに5月16日に発表されていました。

今年は、横浜はお盆直撃で行けそうにないので、
日帰りで甲子園コースを選択しようかと思っています。

また RESTART JAPANの賛同者リスト総勢173名いますが、
なんと!前ちゃんの元嫁さん 飯島 直子の名も連なっています。
ちょっとビックリですね。



amazon TUBEをさがす