忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


名古屋センチューリーホール 7/3チケット

今週のチューブLIVEの予定は
新潟~東京~いよいよ週末は名古屋です。

2011.06.26 
新潟県民会館(新潟)
会場名:新潟県民会館

2011.06.28~06.29
東京国際フォーラムホールA(東京)
会場名:東京国際フォーラムホールA

2011.07.02~07.03
名古屋センチュリーホール(愛知)
会場名:名古屋センチュリーホール

私は、7/3(日)のセンチューリーホールで
チケットが昨日届き、今回は1階22列でした。

名古屋センチュリーホール座席表
http://e-zaseki.com/nagoyacen.html

座席表で確認するとちょうど通路の後でしたので、
人の邪魔にならない良い席ではないかと思っています。

あと1週間後、昨年の横スタ以来のライブです。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

お久しぶりです

こんばんわ☆お久しぶりです。
また良い席ですね!!!私は今回も2階席(T_T)
でも、久しぶりのLIVEなので楽しもうと思います。

【2011/06/27 23:12】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

名古屋センチューリーホール

ストライクガンダムさん
お久しぶりです。
2階でも1階より良い席の場合がありますし、
久しぶりのライブなので楽しみましょう

曜日はどちらですか?
日曜日でしたらまた連絡取りあいましょう

コメント有難うございます。

【2011/06/28 01:05】miyoshi #55f2b88548()[編集]

初めまして

初めましてアイといいます
私もTUBEファンなのでお邪魔しちゃいました
先日、新潟のライブに行ってきたのですが・・・
最後の方でファンの人同士のとってもがっかりするようなやりとりがありました
ライブ、楽しんできて下さいね

【2011/07/01 20:51】アイ #5498602ec2()[編集]

無題

アイさん
初めまして
コメント有難うございました。
楽しいはずのライブで、ファン同士でがっかりとはただ事ではない事の様ですね

自分はライブの最後の曲の途中で帰る人たちを見ると残念な気分になります。
参加する自分たちも、メンバーも楽しい時間を共有したいものですね。

日曜日に私は楽しんで来ます。

では、また

【2011/07/01 23:53】miyoshi #55f2b88548()[編集]

こんばんは

いよいよ明日ですね
ステキな時間を過ごしてきてくださいねッッ
余談ですが、私の一番好きな曲は「FACETHE BIG WAVE」デス
TUBEは生活に欠かせない存在毎日の糧です

【2011/07/02 21:43】アイ #5498602ec5()[編集]

今日はRESTART歌って来ます。

アイさん
コメント有難うございます。
これから会場へ向かいます。
好きな曲が「FACETHE BIG WAVE」と書いてありましたが、
スゴイですね。初期の頃の曲で前向きな曲ですね。
この頃は嫁の方が夢中でつきあいで聞いていた程度だった事を思い出しました。
今日はRESTART歌って来ます。

【2011/07/03 13:38】miyoshi #55f2b88548()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL