忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


貧血だった 前ちゃん

貧血だった 前ちゃん

記事が載っていました。

TUBE前田、ライブ中に貧血で倒れた

2011.7.4 05:00

4人組バンド、TUBEが3日、名古屋センチュリーホールで行った公演中、

ボーカルの前田亘輝(46)が貧血を起こし、一時中断されるハプニングがあった。

 本編のラストに立ちくらみの症状で倒れ、スタッフに抱えられて舞台裏へ。

数分間休んでアンコールのステージに戻り、予定通りに歌唱した。

関係者は「前の日に寝不足だったそうです」と説明。病院には行かず、

現在展開中の全国ツアーにも支障がないという。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/110704/gnj1107040519018-n1.ht

----------------------------------------------------------
掲示板

■ 前ちゃんのその後の体調心配です。情報が有りましたらこちらからどうぞ! ■

http://jbbs.livedoor.jp/music/26540/

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

無題

早速の記事のアップありがとうございます(^^

よかった。ただの貧血なんですね。

でも、公式発表は「病院行ってない」でいいから、お歳を考えて病院で検査してもらってるといいですね。

40代半ばは危険ですよね。どんな病気が隠れてるかもしれませんから・・・・。('_')

MCで話してたみたいに、ずーっと続けたいなら、ちゃんと養生して欲しいです。(^^

【2011/07/04 10:38】KAJOまま #990a50e3b1()[編集]

無題

miyoshiさん こんばんは♪
とりあえずは大丈夫なのかな?

ほんと土曜日は何事も無く、楽しいライブでした。
miyoshiさんから日曜日の事件を聞いて、ほんと吃驚です!
たしかに震災後は色々とハードだったんでしょうね。

毎年かかさずライブをやってくれるTUBEには
本当にご苦労様、有り難うと言いたいです!
でも、無理せずに休養も栄養もしっかり摂って
なが~く頑張ってもらいたいです。

たぼやん

【2011/07/06 20:10】たぼやん #7f3e2ea45c()[編集]

今日は無事終了したみたいです

KAJOままさん・たぼやんさん
こんばんは
コメント有難うございます。

少し返事が遅くなりましたが、ライブ後、前ちゃん倒れた残像が残ってなかなか寝れなく日・月と睡眠不足になって昨日はやっと寝れたのでコメントが遅くなりました。

今日は神戸でライブだったのですが、無事終了したようです。
何よりです。
この先もライブが続きますので、しっかり栄養とって休息して続けてほしいです。

たぼやんさん
センチュリーでは3年前もライブ中止や延期があって、TUBEにとって鬼門かもしれませんね。

土曜日は元気だったようで
信じられないでしょうね
日曜日も倒れるまでは元気だったので
余計に信じられなかったです。

無理せず続けてほしいですね。

名古屋は暑いので自分たちも、
夏バテしないようにしなければいけないですね

【2011/07/07 00:36】miyoshi #55f2b88548()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL