忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


TUBE 2013年 スタジアムライブ決定!

久しぶりの書込みです。

仕事に追われなかなかブログに手が付けれない状態が続いていますが、
最近は夏を思わせる様な暑い日もあります。

オフィシャルブログを見たら、野外ライブのニュースが載っていました。

毎年恒例となっている夏の野外スタジアムライブの日程が決まりました。
8月31日横浜スタジアム、9月15日阪神甲子園球場、 両公演の開催が決定です。

今日ファンクラブの会報も届き、今年は横浜スタジアムに参戦しようと思っています。

PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL