忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

[PR]




amazon TUBEをさがす


12回 ミーティング

9月から忙しい毎日で久しぶりのブログです。

今日は名古屋でTUBE 12th Meeting が、
名古屋市公会堂でありました。

私はミーティングの参加は3回目になりますが、
なんと!
席は2列目 28番 ちょうど 春ちゃんの前でした。

余りに近すぎて、目が合ったら恥ずかしい位の
最高の席でした。

記念にブログにもハガキをUPしようと思っていましたが、
お土産の引換えでハガキは回収されてしまったので
写真に取っておけませんでした。

内容は、今回Meertingで聴きたい一曲とは全くと言っていいほど
関係ないレアな曲でした。

賛否両論が有るみたいですが、
私は最高に良かったです。

絶対と言えるほど、通常のライブでは
歌わない曲ばかりでしたので、
とってもレアだと思います。

しかも、凄い歌唱力で
感動しました。

ファンクラブ限定でDVDがほしいくらいです。
もしくはお土産でもらえたら、もっと嬉しいですね。

今回、Ryojiが
ダイエットなのか?ヒゲなのか?
イメチェンして見えました。

前ちゃんは、あれ?
体型が・・・
でした。

名古屋市公会堂ですが、
私の高校の卒業式に使った会場で
25年ぶりぐらいにでしたが、
同じ鶴舞にある、
名古屋市勤労会館と間違えて行ってしまい
慌てて、公会堂へ向かってしまいました。

ミーティング終了後は
たぼやんさん夫妻とストライクガンダムさんと
入口でプチオフ会で楽しいひと時を過ごしました。

ストライクガンダムさんは、夏お台場までガンダムを
2回も行ったそうで、
今回アニメソングでガンダムを歌ってくれて感無量だったみたいです。

ハイパーさんも、奥様や子供さんが今回は参加しているとメールを
もらいました。

いよいよ来年は25周年
イベントも年明けには発表も有りそうですが、
1位と紅白出場、海の見えるライブ
すべて現実になる、楽しみが出来ました。





PR



amazon TUBEをさがす

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

こんにちは♪

浜スタ以来、久々のLive参加でしたが
本当に楽しい一時でした。
MeetingはRiders限定なので、通常のLiveと違って
アットホームな雰囲気で、会場全体に一体感があります。

今回は非常にレアな楽曲ばかりで、
デビューから遡った選曲コンセプトも良かったと思います。
ただ、メンバーの衣装等抽選会や対話が無かったのが少し残念でした。

来年は25周年。色々と楽しみがありますねぇ。
ホールツアーや野外Liveでもお互い最高の座席で楽しめると良いですね!

では、また(^^/
We are TUBE Family!

【2009/11/29 12:57】たぼやん #4ce18db6c8()[編集]

ありがとうございました☆

こんばんわ☆
ストライクガンダムです。

ミーティングでは久しぶりにお会いできて
楽しいプチオフ会でした。
たぼやんさんにも初めてお会いして、お話して楽しかったです。

来年は25thアニバーサリー!
どんな事がおこるのか今から楽しみです。

また来年もよろしくお願いします!

では、よいお年を~!!

【2009/12/20 23:26】ストライクガンダム #991e0592cd()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL