忍者ブログ



投票 貴方の一番お気に入りのTUBE(チューブ)のNo.1アルバムは?

カテゴリー別表示

2017/09/26 [PR]
2008/06/14 Paradiso ~愛の迷宮~ [DVD付限定盤]
2008年NEW SINGLE 第2弾シングル 6月25日発売 Paradiso ~愛の迷宮~ [DVD付限定盤] 情熱溢れる詞と、火傷するほど熱いサウンドが印象的なラテンナンバー。
2008/05/02 シングル蛍とDVD 1日遅れで到着
4月30日 発売日で当日不在票が入っており本日到着しました。 今回アマゾン予約がシングルをダブってしまうミスがあり キャンセル手続きをするなどしてしまいましたが、何とか無事届きました。 さっ
2008/04/28 蛍 PVと歌詞
『蛍』いよいよ発売まであと2日 You tubeで蛍 PV見つけました 「蛍」の歌詞 愛すること 誰かに教えて もらった訳
2007/10/28 シングル発売中止
おそらく、シングル「蛍」だと思いますが、 早く聞きたい曲だったので残念です。 今年のTUBEは何かチグハグな事が多いですね。 TUBE mobileに載っていました。  TUBE 11
2007/05/12 前田亘輝 ソロシングル発売
今日TUBE RIDERSから ハガキが届きました。 前田亘輝 5月9日  5年振り待望の前田ソロシングル『恋ノウタ』がリリースです。 また6月27日に、初のソロベストアルバム『Sin

[PR]




amazon TUBEをさがす


Paradiso ~愛の迷宮~ [DVD付限定盤]

2008年NEW SINGLE
第2弾シングル 6月25日発売

Paradiso ~愛の迷宮~ [DVD付限定盤]

情熱溢れる詞と、火傷するほど熱いサウンドが印象的なラテンナンバー。
7月にリリースするニューアルバムの雰囲気を十分に伝えることができる力強い楽曲。
初回生産限定盤は、今年の全国ホールツアーのリハーサルや舞台裏などを
ドキュメントタッチに収録した映像のDVD(約15分)付き。 W購入者施策応募ハガキ封入。

1. Paradiso ~愛の迷宮~
2. Te quiero(テ・キエロ)
3. Paradiso ~愛の迷宮~(Instrumental

Paradiso ~愛の迷宮~ 視聴  ※ポップアップを無効にして下さい!

7月16日に発売される、30枚目のオリジナルアルバム『Paradiso』と同タイトル

PR



amazon TUBEをさがす

シングル蛍とDVD 1日遅れで到着

4月30日 発売日で当日不在票が入っており本日到着しました。
今回アマゾン予約がシングルをダブってしまうミスがあり
キャンセル手続きをするなどしてしまいましたが、何とか無事届きました。

さっそくDVD冬ツアー「TUBE LIVE AROUND 2007 冬でごめんね ~WINTER LETTER~」を
途中まで見ましたが、冬のアルバム中心の内容ですので今までのライブものより
新鮮な感じです。
最後にボーナストラックで蛍のストーリーが入っていますが、
これもドラマ仕立てになっています。

また今日、井上康生 試合後「TUBE」の前田に電話の記事が載っていました。
TUBEの「傷だらけのhero」がきっかけになり親交がある
井上の「すっきりしました」というすがすがしい報告に
「本当にお疲れさま」とねぎらい、近く食事に行こうと約束

5日から始まるTUBEの全国ツアー。
事前に募った「演奏してほしい楽曲」のリクエスト投票で
シングル曲ではない同曲が1位に選ばれた。
前田は「やるだけのことをやった彼の姿勢は30代にさしかかる
同年代の人たちにも勇気を与えたと思う」と称えた。



amazon TUBEをさがす

蛍 PVと歌詞

『蛍』いよいよ発売まであと2日

You tubeで蛍 PV見つけました


「蛍」の歌詞

愛すること 誰かに教えて もらった訳でもないのに

なんでかな 知っているこの胸 ずっと前から生まれる前から

誰かのためでなく まして見返りでもない
愛を灯し宙(そら)を舞う 僕はホタル

今日に汚されながら 明日に傷つけながら 
いつか巡り会える 君に 見えるように

変えられない 宿命(さだめ)がある事 知りながら儚く光る

一瞬が 永遠に続くと 信じるように 伝えるように

愛に裏切られても 恋に泣いたとしても 命灯し宙(そら)を舞う 
僕はホタル

その胸の奥深く 澄みきった水辺で 涙こらえている 
君を 守るように

誰かのためでなく まして見返りでもない 
愛を灯し宙(空)を舞う 僕はホタル

今日に汚されながら 明日に傷つきながら 
いつか巡り会える 君に 見えるように

届けホタル
 

6月にはシングル第2弾ですね
 



amazon TUBEをさがす

シングル発売中止

おそらく、シングル「蛍」だと思いますが、
早く聞きたい曲だったので残念です。

今年のTUBEは何かチグハグな事が多いですね。

TUBE mobileに載っていました。
 
TUBE 11月7日リリース予定シングルに関してのお知らせ
一部店頭にて告知されている
11月7日発売予定のシングルに関してですが、
制作上の都合により発売を取り止める運びとなりました。

現在制作中の19年ぶりとなる冬季リリースとなる
オリジナルアルバムにつきましては、
予定通り2007年内に発売を予定しておりますので、
引き続き皆様のTUBEへのご愛顧の程、
何卒宜しくお願致します。



amazon TUBEをさがす

前田亘輝 ソロシングル発売

今日TUBE RIDERSから
ハガキが届きました。

前田亘輝 5月9日 
5年振り待望の前田ソロシングル『恋ノウタ』がリリースです。

また6月27日に、初のソロベストアルバム『Single Collection +』リリ-スされるようです。

「君だけのTomorrow」、80万枚を超える大ヒットとなった「Try Boy,Try Girl」、人気バラード曲「そばにいるよ」など収録

初回限定盤には、ビデオクリップ8本をDVDとして封入です。



amazon TUBEをさがす